無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

BCS-Blog-Backup v.1.0.0 発売のお知らせ

有限会社パンパシフィックシステムのプレスリリース2019年 01月 23日

有限会社パンパシフィックシステムは、ブログのお引越しを簡単にするBCS-Blog-Backup Win版の発売を2019年01月17日に開始しました。主な機能は下記のとおりです。

1.対象はアメーバブログ
今後対応ブログを増やしていきます。
2.ブログ記事をMT形式に変換しファイルとして提供します。
3.MT形式ファイルが有ればほとんど全てのブログへの移行が可能です。
4.ブログ記事の画像のダウンロード(一部制限があります)にも対応しています。
5.無料の試用版でお試しが可能です。試用版では記事エントリー5本までコンバート(バックアップ)。

2012年3月よりWebサービスとして提供してきた「カンタン!ブログお引越しサービス」をダウンロード可能なソフトウェアとして提供いたします。Webサービスでは要望多くても実装が出来なかった「お試し機能」をこの製品では実装いたしました。無償ダウンロードいただき、記事エントリー5本までの記事のコンバート(バックアップ)をお試しいただいた上で、ご購入をいただくことが出来ます。

弊社ではブロガーの皆さんのよりよきブログライフの支援、そしてブログのテキストを電子出版等の様々な形式への変換サービスを提供しながら、ブログの周辺を更に盛り上げていきたいと考えております。

無償ダウンロードの際に同梱してあるマニュアルに詳しい開発経緯や仕様等もございますので、こちらもご参照の上、皆様のお役に立てることを願っております。ユーザーの皆様のご意見等いただきながら、今後も精進してまいります。

E-テキスト委員会
http://etextcyndicate.com/

なお、ソフトのダウンロード、ライセンスの購入は、ベクターにてお願いいたします。
———————————
SR443640 BCS-Blog-Backup

ベクターPCショップ : 商品詳細 : BCS-Blog-Backup
https://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se518769.html

2019年01月22日
有限会社パンパシフィックシステム

ジャンル
商品・サービス
業界
IT・通信[コンシューマ]
掲載日
2019年 01月 23日
タグ
バックアップ ブログ MT

月別掲載数

お知らせ