無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

文化服装学院生らが手掛ける"ネオヤンキー"な新ブランドがデビュー、キャンプファイヤーで先行販売

合同会社One For All, All in Bisinessのプレスリリース2019年 01月 14日

文化服装学院の学生やクリエイターなどによる新ブランド「シックスピリオド(SIX period.)」がデビューした。ファーストコレクションとなる2019年春夏シーズンのアイテムを、2月13日までクラウドファンディングサイト「キャンプファイヤー(CAMPFIRE)」で先行販売しており、3月1日から公式オンラインストアで取り扱う。

 シックスピリオドは、文化服装学院に在学中の櫻木彩津那が主宰し、2018年12月に立ち上がった。常識にとらわれない若者のパワーにインスピレーションを得た「ネオヤンキー」をキーワードとし、デザインやルックの製作にはモデルの石丸乃晏や永井樹里のほか、ヘアサロン「トニ-アンドガイ(TONI&GUY)」のヘアスタイリスト小野瑞季などが参加している。

 ファーストコレクションでは、ブランドロゴを配した長袖のトレーナーやフーディー、Tシャツ、羽織りなどを製作。クラウドファンディングでは様々なリターンを用意しており、ステッカーやコレクションのルックなどのセット(3,000円)、トレーナーやステッカーなどのセット(8,500円)、櫻木を講演に呼ぶことができるコース(5万円)などから選ぶことができる。

ジャンル
商品・サービス
業界
ファッション
掲載日
2019年 01月 14日
タグ
クラウドファンディング 新ブランド 文化服装学院 キャンプファイヤー 2019春夏デビュー

月別掲載数

お知らせ