無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

キャラクター+VI=物語の創出と二重性

株式会社LeLienのプレスリリース2019年 01月 13日

弊社は、東京都荒川区で、空間デザイン事業を行っている
株式会社 Le Lienと申します。
私達は今年、新規事業としまして”CHAVIMO”を発表致します。

CHAVIMO(キャビモ)とは?
キャラクターとVI結びつける、ストーリーのある企業戦略表現を意味します。
今までは、VIはVIとして独立し、社のマスコットはゆるキャラにと分断されていた二つの概念を、一緒にする事で、新しい価値を創出致します。

近年急激に拝金主義の台頭により、あらゆるコトモノヒトが消費されています、その証拠に昨年流行したものをいくつ覚えていますか?
加速している消費にどう対抗するのか?それはとても簡単です、物語という人類が手に入れた時間を超越する手段を再度導入したら良いのです、勿論他の刺激的なブランディングよりも柔らかい物になるでしょう。でもそれこそが、数十年先に残るVIの本質に立ち返る事だと私達は信じております。

キャラクターの作成には、ハワイで活躍中の有名イラストレーター。
ストーリー提案には、コピーライターとして長年文章と触れ合ってきた私が対応致します。
首都圏とハワイをつないだ新しいVIの領域、消費されるVIではなく、人々の心に残るVIを提供する準備が整いました。

・2019年3月まで3名様限定
・無料ご相談実施中

既に数社の実績もございますので、気になる方はお問い合わせ下さい。
資料をお送り致します。

企業を、今のビジネス感覚にフィットさせる。
Image Revolution By LeLien

表現には時代を変える力がある。
長年続いた企業イメージを変える力がある。
企業の勇気を引出す相談相手は、代理店か・・・
LeLienなのか。
LeLienは大手代理店の卑劣なやり方を知り、体験し、
企業の現場から引出す、本当のクリエイティブを知っている。
なぜなら、汗を流し、とことん現場やお客様に寄り添ってきたから。
LeLienは「海賊と呼ばれる男」であり、紳士でもある。
そのクリエイティブは半世紀を体験した「本当の現場力」と言える。

ジャンル
商品・サービス
業界
広告・マーケティング
掲載日
2019年 01月 13日
タグ
ハワイ キャラクター VI 二重性 物語消失

月別掲載数

お知らせ