無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

平成最後の大晦日!銚子の夕陽を見ながらみんなでカンパイしよう!

銚子スポーツTVのプレスリリース2019年 01月 04日

初日の出スポットとして有名な「千葉県銚子市」は夕陽もきれいな場所です。そんな綺麗な夕陽を、それも平成最後の大晦日の夕陽を眺めながら、今月出来たばかりのビアレストラン「C’s marina」さんでみんなでカンパイしようというイベントを行います!乳所は無料です!(ただしビアレストランになりますので必ず最低ワンオーダーはお願いします。)

このイベントはインターネットテレビ番組【銚子スポーツTV】の公開収録イベントで、ニコニコ生放送で同時生中継するイベントです。ですのでイベントの内容を見ることが出来ますが「C’s marina」さんに実際に来ていただければ、そこの名物で銚子の地ビールである「銚子ビール」で(お酒が飲めない方はソフトドリンクで)番組出演者と一緒に夕陽を眺めながら乾杯する企画が行われます。現場でしか味わえない共有感を味わって下さい。

また天気が良ければ、銚子の日の入り予定時刻16:33に会場の皆さんと出演者と一緒に「銚子マリーナ海水浴場」まで出て、平成最後の日の入りを見る企画もあります。銚子の美しい日の入りをぜひご覧ください!(万が一天候が悪い時は「C’s marina」さんで、銚子の夕陽写真家「サンセット鈴木」さんの銚子の日の入り写真をこの時間にご鑑賞いただくイベントになります。)

日が暮れてもイベントは終わりません!銚子近辺のミュージシャンによるライブが行われます。ライブの締めくくりは元コブラツイスターズのギターリストで、現在はシンガーソングライターとしても活躍している相馬圭二さんのライブでお楽しみください!

ジャンル
イベント
業界
芸能
掲載日
2019年 01月 04日
タグ
大晦日 銚子 夕陽 平成最後 日の入り

月別掲載数

お知らせ