無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

北陸のブライダル情報誌「結婚SANKA」が 創刊25周年を記念して、チャンピオンカレーとコラボ

株式会社カラフルカンパニーのプレスリリース2018年 12月 27日

北陸でブライダル情報誌「結婚SANKA」を発行している、株式会社カラフルカンパニー(本社:石川県金沢市、代表取締役社長:中井義貴)が、「結婚SANKA」の創刊25周年を記念して、チャンピオンカレーとコラボ!

北陸で結婚するカップルのためのブライダル情報誌として、1993年に創刊し た「結婚SANKA(けっこんさんか)」は、今年25周年を迎えました。
それを 記念しまして、「金沢カレー」の元祖である地元企業「株式会社チャンピオンカ レー」にご協力いただき、ウエディング仕様のレトルトカレーをつくりました。

近頃、「地元らしいアイテムでおもてなしをしたい」「人とはひと味違ったアイテ ムを贈りたい」「ギフトでも二人らしさを感じさせたい」という花嫁が増えてい ます。そのニーズを満たすアイテムとして、考案しました。
しかもなんと! 12月20日発行の「結婚SANKA」最新号を書店で購入すると1冊に1箱、付 録としてついてきます。同じく12月20日より「チャンピオンカレー」のWebサ イトにて、販売もスタート。「金沢カレー」と「ウエディング」の異色のコラボ。 引出物やプチギフトに選べば、ゲストに喜んでもらえること間違いなしです!

ジャンル
商品・サービス
業界
食品・飲料
掲載日
2018年 12月 27日
タグ
結婚式 石川県 金沢カレー 引出物 チャンピオンカレー

月別掲載数

お知らせ