無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

万博テーマ「健康社会」の実現に貢献する炭酸泉!

メディケア・ビューティー株式会社のプレスリリース2018年 12月 03日

大阪市認定。簡単に家のお風呂を本格炭酸泉にできる画期的サービスを開始

サプリなどの健康対策で問題として挙げられるのは「長続きしないこと」です。
長続きさせるためには日常に取り入れられるのが一番良いとの考えから我々は「炭酸泉」に着目しました。
浴びると血流が高まって健康ケアに良いとの理由から、炭酸泉は「療養泉」として定義づけられており、その効果は日本をはじめ世界各国で多くの研究報告があります。
『自宅で気軽に炭酸泉』という新たなライフスタイルの普及を目指し、一般のご家庭に取り入れやすいサービスを追求すべく、ReVIERA3(リヴィエラキューブ)レンタルサービスを開始いたしました。

【一家に一台の普及を目指しこだわったこと】

□品質
病院でも使用される濃度と同レベルの本格炭酸泉を生成。
□手軽
手軽に始められていつでも解約OK。しかもガス定期配送込みで手間不要の「完全レンタルパックサービス」。
□デザイン性
コンパクトさと20種類の豊富なバリエーションで、どの家の浴室にも馴染むデザイン。
□取付簡単
取付工事は一切不要。 自分で簡単に取り付けられるので引っ越しの心配もなし。

“日々のお風呂”という簡単ケアで“健康社会”への貢献を目指します。

ジャンル
商品・サービス
業界
美容・医療・健康
掲載日
2018年 12月 03日
タグ
健康 炭酸泉 入浴 大阪万博 家庭用炭酸泉装置

月別掲載数

お知らせ