無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

12月はグルグルトレインで話題の川崎ドルえもん氏が初登場!_トレイダーズ証券

トレイダーズ証券のプレスリリース2018年 11月 29日

平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
下記の内容、日程にて無料オンラインセミナーを開催いたしますのでご案内いたします。

【日時】
12月19日(水)20:00~21:00(オンラインセミナー入場開始、19:00~)

【講師】
川崎ドルえもん氏

【内容】
12月のセミナーは、「グルグルトレイン」で話題の川崎ドルえもん氏が初登場!
電子書籍「底辺高校卒業生が教えるFXトレード新手法【グルグルトレイン】」が話題となり、その手法を取り入れるトレーダーが急増中!現在人気のトレーダーです。
グルグルトレインは日々進化しており、使う人のアレンジ次第でさらに運用の幅が広がると川崎氏は言います。今回はそんなグルトレの基本について解説していただきます。
また、実際に「みんなのFX」の取引画面を使用したグルトレの設定方法についても教えていただきます。
ぜひセミナーに参加して、今話題の手法を取引の参考にしてみてはいかがでしょうか。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

※今回のセミナーは、都合により事前に収録した動画を放送する形で実施いたします。
リアルタイムでの放送ではございませんので、ご了承ください。

セミナー詳細についてはこちら
https://min-fx.jp/fxseminar/fxseminar/20181219/

参加資格:無料でどなたでもご参加いただけます。
参加人数:先着200名
参加方法:弊社セミナーページよりご参加いただけます。

トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後ともトレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。

ジャンル
イベント
業界
金融
掲載日
2018年 11月 29日
タグ
セミナー FX 投資 為替 川崎ドルえもん

月別掲載数

お知らせ