無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

iPhoneで撮影した写真がお金に変わるアプリ「写真村」を2018/11/15にリリース!

株式会社SIMのプレスリリース2018年 11月 20日

2駅先の激安スーパーへ3円安い大根を買いに行っている主婦の皆様!
安い時給で働いているフリーターの皆様!
全ての給料をパチンコへ捧げるパチンカスの皆様!
大量の空き缶、雑誌を集めている皆様!
家から一歩も出ず自宅警備でタダ飯を食らってる皆様!
予定が全く無く、自室で生殖器を弄ってばかりの暇人の皆様!
給料の全てを家族に捧げ、僅かなお小遣いをもらっているリーマンの皆様!
働くにはまだ早い学生の皆様!
タバコの値上げについていけず、ひいひい言いながらタバコを吸っているヤニカスの皆様!
「エスカレーター乗った!」とか言いながら自撮りをし、レンタルしたブランド品をわざと写り込ませるインスタ蝿の皆様!
写真素材を購入する資金の無い貧乏デザイナーの皆様!
そんなあなたたちへ朗報です!朗報朗報!
あなたたちのクソみたいな生活を豊かにする「写真村」というアプリの開発に成功しました!

【使い方】
オマエタチ、シャシン、アップスル。
オレタチ、カイトル。
ドンナシャシンデモ、カイトル。
オマエタチ、オカネモチ
オレタチ、オマエタチノシャシン、キョウユウスル。
オマエタチ、シャシンツカイホウダイ。
このように低学歴のクソ猿にて?もわかりやすい 簡単な仕組みのアプリとなっています!

【注意点】
どんな写真でも買取はしますが、以下の写真は人として アップしないよう注意して下さい。
・スケベなやつ
・なんか汚いやつ
・許可を得ていない人の顔面
・個人情報とか載ってるやつ
・炎上しそうなやつ

【写真村収益の仕組み】
写真村は広告収入で成り立っています。広告収入の大半をユーザに還元するという仕組みのアプリです。
是非とも興味のある広告を積極的にタップしていただけたらと思います。
あまりに広告がタップされないと写真の買取ができなくなる恐れがあります。
アプリには「写真村のHP」というステータスバーが設置してあります。
写真村の資金の情報なので、HPが減っているなと思ったら、是非とも動画広告を閲覧してください。
よろしくお願い致します。

【アプリ概要】
アプリ名 – 写真村
カテゴリ – 写真/ビデオ
OS – iOSのみ
ダウンロード – https://itunes.apple.com/JP/app/id1415640945?mt=8

【株式会社SIMについて】
本社:〒104-0061 東京都中央区銀座6-13-16 銀座WallビルUCF 5階
代表者:代表取締役 小出善春
設立:2018年10月
資本金:300万円
Tel:03-6869-7723
Fax:03-3502-1412
URL:https://www.simsimsim.jp
事業内容:スマートフォンアプリの開発

※本アプリは漫画村とは一切関係はございません。

ジャンル
商品・サービス
業界
IT・通信[エンタープライズ]
掲載日
2018年 11月 20日
タグ
無料 iPhoneアプリ お小遣い

月別掲載数

お知らせ