無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

パラオの白泥を利用した化粧品 と ほっき貝を利用した野菜・果物の洗浄パウダーを中国へ販売

クレリオ株式会社のプレスリリース2018年 11月 16日

クレリオ株式会社(東京都中央区、代表取締役 鮒子田篤)は、上海奎玙实业有限公司と総代理店契約を締結し、「Palaneige(パラネージュ)-クレイパック-【医薬部外品】」と「Washell(ウォッシェル)」の中国での販売を開始致します。

Palaneigeはパラオ諸島の希少な白泥を原材料としたクレイパックです。
パラオ諸島の白泥は現地では古くから美白効果が期待されるものと伝えられており、パラオ政府が厳重に管理をしており世界的にも数社しか白泥の採取の許諾を行っておらず、日本では弊社の供給元のみ許諾を受けております。また、この白泥を利用した原材料は大学の研究では美白効果が認められております。

特許庁の特許を取得しており、特許でも美白効果が期待されるものと認められております。同時に安全性も特許で認められておりので安心してご利用頂けます。
また、美白だけでなく、ニキビの予防や黒ずみの改善などにも効果が期待出来ます。
今後もクレイパックだけでなく、化粧水や乳液などの基礎化粧品を軸に様々な商品を展開して参ります。

Washellは従来の同等商品は、ほたて貝を利用していることが多いですが、Washellはほっき貝を利用しております。
ほっき貝は、ほたて貝よりも抗菌や除菌に優れていることが第三者機関で立証されており、また、製造法の特許も取得しております。
日本よりも野菜や果物を洗剤等で洗うと言う生活習慣のある中国に着目して、本製品を中国で拡販して参ります。

ジャンル
経営情報
業界
美容・医療・健康
掲載日
2018年 11月 16日
タグ
野菜 農薬 果物 クレイパック

月別掲載数

お知らせ