無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

100円VRゴーグルのAuggle Sに新型が登場

大村印刷 株式会社のプレスリリース2018年 11月 09日

大村印刷株式会社(本社:山口県防府市 代表取締役社長:板村 至/以下、大村印刷)は、1個100円以下(※1)と言う低価格で提供しておりました紙製VRゴーグル「Auggle S」を改良し、価格はそのままで、さらに進化した新型「Auggle S2(オーグル エス ツー)」の販売を開始致します。

・開発の背景
昨年4月の発表から、Auggle Sは単価100円と言う低価格に対し、オリジナルデザインの制作などを含め、価格以上の品質との好評価をいただき、おかげさまで様々な企業様のノベルティやイベント等でご採用頂きました。
しかし、より多くの皆様にVRの感動を身近に体験して頂きたいという思いから、「企業様からの様々な配布方法のニーズに応えるには?」という観点でAuggle Sの特徴を踏襲しつつ再設計を行い、説明書がなくても直感的に組み立てが可能で、レターサイズの封筒にも収まる「Auggle S2(オーグル エス ツー)」を開発致しました。
(意匠登録出願済み、Auggleは大村印刷の商標です)

・今後の展開
「すべての人にVRを。」をモットーに、配布に最適な価格と、年齢・性別を問わず楽しめるゴーグルを目指してAuggleシリーズを開発して参りました。前作のAuggle Sと同様に年間300万個の出荷を目指しつつ、時代とお客様からのニーズに沿った開発を続け、VRのさらなる普及に役立つ事を目指します。

・会社概要とお問い合わせ先
大村印刷株式会社
設立年:1946年
資本金:55,000,000円
代表者名:代表取締役社長 板村 至
本社所在地:山口県防府市西仁井令一丁目21番55号
事業内容:総合印刷業
東日本営業部 担当:永浜・西倉
03-6459-0066(代表)
URL:https://www.omura.co.jp/

ジャンル
商品・サービス
業界
広告・マーケティング
掲載日
2018年 11月 09日
タグ
印刷 低価格 安価 VR ゴーグル

月別掲載数

お知らせ