無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

手軽な改革〔相談サービス〕で、やさしい風〔明日への活力〕を贈ります。

ニューボイス企画のプレスリリース2018年 11月 06日

個人向けの[決断応援]と法人向けの[企業支援]に関するカウンセリング&コンサルティングに関する相談サービスを始めました。

個人向けの[決断応援]は、経営者からフリーターまで、重要な決断を迫られた時に、客観的に的確なアドバイスをご提供する、といったようなサービスになります。

また、法人向けの[企業支援]は、採用から人材活用、組織活性化や広報支援に至るまで、企業の持続的、安定的な経営活動をサポートする様々なコンサルティング業務をご提供する、といったようなサービスになります。

特に、法人向けの[企業支援]においては、いきなり大手のコンサル会社に頼むのは、予算的なものも含めて、腰が引けてしまうという会社(経営者)様や商店主様にお勧めしたいのが、今回の〔手軽で安価な経営診断としての〕相談サービスになります。

「人」を活かした経営は、10社10色です。様々なノウハウ本、啓発セミナー、等々が世に出回っていますが、ほとんどは既製服であり、やはり、それぞれの組織体の背景や事情に応じた処方箋(仕掛けや仕組み)や、外科手術(イノベーション)が必要になってきます。

どういった布石を打ち、どう落とし込むべきか、お気軽に、外部の知恵を頼ってみてください。

詳しくは、以下のホームページにて、ご確認頂ければ幸いです。

ニューボイス企画のホームページ
https://new-voice.jp/ [pdf資料を中心にご案内しています]

ジャンル
商品・サービス
業界
コンサルティング・シンクタンク
掲載日
2018年 11月 06日
タグ
コンサルティング カウンセリング 企業支援 個人相談 相談サービス

月別掲載数

お知らせ