無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

お風呂にエステをプラスな還元水Bath+ シャンプー添加用ポンププレゼントキャンペーン

株式会社フリーダムのプレスリリース2018年 11月 02日

お風呂にエステをプラスな還元水「Bath+」は、本日より12月末までBath+2Lご購入の方に、これまで販売していなかった専用ポンププレゼントするキャンペーンを開始しました。

Bath+とは、お風呂に入れるだけで軟水の還元水にお湯を変えてしまう還元水で、塩素やカルシウムイオンなど肌や髪に影響のある金属イオンを封鎖し軟水にした上で、塩素によって酸化度が高くなったお湯を還元水に変えることで、ご家庭でもエステに来たようなお風呂に入ることができる還元水です。
お風呂にボトルのキャップ半分(1回80円)で良いお湯になり、そのお湯が肌や髪の酸化ダメージをケアしてくれるお湯になります。

Bath+はお風呂に入れるだけでなく、ボディーソープやシャンプーを取った手に少量足して使用することで、お湯をためないシャワーの日でも酸化した肌や髪を還元することができましたが、2Lのボトルから移すのは困難でした。
その為、専用のポンプをラインナップさせて頂き、シャワーの日でも簡単にBath+をお使い頂けるように致しました。

また併せて、Bath+の専用ポンプに中身の入った商品もラインナップ致します。

詳細はインスタグラム bathplusofficial
またはショッピングサイトBASE https://bathplus.thebase.in にて。

ジャンル
キャンペーン
業界
美容・医療・健康
掲載日
2018年 11月 02日
タグ
入浴剤 温浴 ダメージケア

月別掲載数

お知らせ