無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

【11/24(土)】映画・映像業界の仕事に興味ありませんか?業界のプロに学ぶ映像クリエイター体験講座

株式会社東京Filmsのプレスリリース2018年 10月 31日

『今、映像業界は深刻な人材不足!活躍のチャンスです!』

TMS東京映画映像学校は、日本で唯一、「映画・映像業界への就職」に目標を特化した学校です。

授業内での実習や映像制作だけではなく、実際の現場に出て、リアルな仕事を見ながら自分のやりたい仕事を見つけて、就職を目指すことができる学校なのです。

Youtubeなどのネット動画が一般化してきて、気軽に動画を見て楽しむ時代になりました。
もはや誰もが情報を動画で発信できる時代です。

これからは今まで以上に映像制作のニーズが高まってきますが、その担い手が不足している状況です。

TMS東京映画映像学校は20年以上、映画・映像業界へ多くの卒業生を輩出してきました。

映像制作の流れを知りたい、業界への就職や実際の現場の状況を聞いてみたい、そんな方はぜひ体験講座にご参加ください。

業界で活躍しているプロが講師を務めますので、きっと有意義な時間になるはずです。

・映画やTVが好き
・映像制作に興味がある
・仕事上で映像を制作したい
・映像業界の仕事について知りたい

そんな方におススメです。

———————————————————–
【1日☆ジョブトレーニング】映像クリエイター入門講座

日 時: 2018/11/24(土) 13:00~15:00
場 所: TMS 東京映画映像学校
    東京都新宿区新宿1-34-15 新宿エステートビル7F
URL:  https://tf-tms.jp/event/event.php?eid=1810221
———————————————————–

少人数で楽しく学べる無料セミナーですので、お気軽にご参加ください。

ジャンル
イベント
業界
教育・資格・人材
掲載日
2018年 10月 31日
タグ
映画 動画 映像 就職 学校

月別掲載数

お知らせ