無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

【11/10(土)】映画・映像業界への就職を考えている方のための動画制作セミナー

株式会社東京Filmsのプレスリリース2018年 10月 24日

『映画・映像業界への就職を目指してみませんか?』

インターネットやスマホの普及に伴い、世の中に動画が溢れるようになってきました。
TVやCM、映画だけでなく、最近は色々な企業や団体も商品やサービスを映像で紹介したり、会社紹介の動画をWebサイトにアップしたりするようになりました。
そして、Youtubeなどの動画を発信するツールも増えてきて、個人で映像を制作・公開する人が増えてきました。

しかし、業界の状況としては、映像制作のニーズは高まっていくのに対して、そのニーズに応えられるだけの人材が圧倒的に不足しています。

だからこそ今、映画・映像業界への就職を考えてみませんか?

TMS東京映画映像学校には、業界へ就職するためのノウハウが詰まっています。

まずは、オープンキャンパスセミナーに参加して、学校や授業の雰囲気を体験してみてください。
もちろん、不安なことや知りたいことなど、何でも相談可能です。

・映像制作に興味がある方
・自分のやりたいことが見つからず、とりあえずアルバイトをしている方
・大学に入学したけど、思い描いていた学生生活を過ごせていない方
・就職したけれど、今の仕事を続けていくべきか悩んでいる方
・新しいことにチャレンジするために転職を考えている方

そんな方は、ぜひ参加されてみてください。
きっと新しいチャレンジへのキッカケが掴めるはずです。

———————————————————–
【1日☆ジョブトレーニング】映像クリエイター入門講座

日 時: 2018/11/10(土) 13:00~15:00
場 所: TMS 東京映画映像学校(新宿)

———————————————————–

少人数でのアットホームな感じの講座になると思いますので、ご気軽にご参加ください!

ジャンル
イベント
業界
教育・資格・人材
掲載日
2018年 10月 24日
タグ
映画 動画 映像 就職 学校

月別掲載数

お知らせ