無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

Hey!Say!LastAutumn!1103チャンバラ合戦-戦 IKUSA- 綾瀬の乱

NPO法人ゼロワンのプレスリリース2018年 10月 12日

『チャンバラ合戦史上初!当日の合戦内容を決めるのはチャンバラ好きのあなた!』

子どもも大人も一緒になって全力で楽しめる外遊び、「チャンバラ合戦-戦 IKUSA-」
今回はチャンバラ合戦好きのために、3つの企画をご用意いたしました!もちろん初心者の方も大歓迎です!

ーーーーーーーーーーーーーーー

企画1:投票で決める
事前お申込みサイトにて、当日に行うチャンバラ合戦の投票ができます!
お申込みを進めていきますと最後にアンケートがございますのでそちらでお選びください。
期限:10月25日、対象者:事前予約者の方のみ
https://tokyobudokanchanbara.peatix.com/

●二刀流チャンバラ
言葉の通り、二本の刀を持って戦います!

●手つなぎチャンバラ
二人一組になり手を繋いで行うチャンバラ合戦!
 
●サバイバルチャンバラ
各軍に一定数の命が与えられ、その命がある限り復活が可能!
勝利の判定は、「残っている兵+自軍に残っている命+拾った敵軍の命の数」です。
サバチャンは、戦場に落ちている自軍以外の命は拾って持ち帰ることができます!

ーーーーーーーーーーーーーーー

企画2:ハッシュタグ投稿企画!
してみたいチャンバラ合戦をFacebookまたはTwitterで、ハッシュタグ「#1103足立区でこんなチャンバラしてみたい」をつけて投稿してください!基本的にはなんでも有りです!(https://twitter.com/)(https://www.facebook.com/

NG例…危険なもや高額になるものは企画が通りません!

ーーーーーーーーーーーーーー

企画3:プレゼントがたくさん!
11月3日は…まだハロウィンなんじゃない?ということで、プレゼントをたくさんご用意しています!

ーーーーーーーーーーーーー

もちろん通常のルールでのチャンバラ合戦も行いますので、初めての方も問題ありません!みなさんのご参加をお待ちしています!

【チャンバラ合戦の基本的な戦い方】
チャンバラ合戦には大きく分けて3種類の戦い方がございます!!

◎チーム戦
チーム戦はとにかく、敵軍を全滅させれば勝ちです。敵の命を斬って斬って、斬りまくりましょう!! リアル戦国無双ここにあり!

◎大将戦
各軍に総大将が配置されます。自軍の総大将の命(カラーボール)が斬り落とされた時点で、大将討ち死にとなりその軍は全滅となります。自分たちの大将を守る親衛隊! 敵の大将首を狙う特攻部隊! 全員が役目役割を与えられ、勝利に向けて戦略的に戦う必要があります。

◎バトルロイヤル
全員が敵!最強の武士を決める戦いがバトルロイヤルです。

ーーーーーーーーーーーーー

開催概要

【日程】
2018年11月3日(土)

【時間】
18:00~20:00(受付17:30より開始)

【場所】
東京武道館(東京都足立区綾瀬3-20-1)

【アクセス】
東京メトロ 千代田線「綾瀬駅」徒歩5分

【対象】
小学生以上であれば誰でも参加可能
※夜の開催のため小学生以下のお子様のご参加は、保護者の方もできるだけご一緒にお願いいたします。
※妊娠中の方やお子様を抱っこしてのご参加はご遠慮ください

【定員】
150名(先着順)
※当日申し込みは事前募集で定員に満たなかった場合に限り実施

【参加費】
年齢問わず一人1,000円
※当日、受付時に現金でお支払いください

【参加方法】
peatixサイトにて事前お申込みください
https://tokyobudokanchanbara.peatix.com/

【持ち物】
・運動できる服装と室内用のシューズ
・侍魂
※道具は全てレンタルします(参加費に含む)

【主催】
NPO法人ゼロワン
http://tyanbara.org/holding/

【お問い合わせ】
件名に「11月3日(土)足立区開催について」と記載の上、下記のアドレスまでご連絡ください。
E-mail : ikusainfo@gmail.com
※イベントに関するお問い合わせはメールのみとなります。ご了承下さい。

【注意事項】
・お荷物、貴重品の管理はお客様自身でお願いいたします
・イベントにおいて発生した一切の事故や怪我などの責任を負いかねます
以上、あらかじめご了承くださいませ
・当日撮影した写真は、戦のHPやFB等で使用させていただくことがございます。掲載されると困る方は、スタッフまでお声掛けください

~・~《チャンバラ合戦-戦IKUSA-》~・~

「チャンバラ合戦-戦IKUSA-」はNPO法人ゼロワンが考案した新しい遊びです。
年齢・性別・国籍・運動経験を問わず誰でも簡単に遊べる体験型アクティビティとして、日本全国のお城やお祭りで開催しています。
またその土地の歴史や文化とのコラボレーションにより無限に物語を展開できるリアル合戦エンターテインメントとして、全国の行政・自治体との連携も盛んに行っています。

魂を揺さぶる遊びを、是非ご体験ください。
【公式HP】http://tyanbara.org/

~・~《NPO法人ゼロワン》~・~

チャンバラ合戦-戦IKUSA-は、大阪と東京に支部を持ち、有志の学生や社会人で構成されるNPO法人ゼロワンが企画・運営しています。
私たちは「外遊びを再び日本の文化に」をミッションに掲げ、大人も子供も一緒になって楽しめ、外で遊ぶ素晴らしさを体感できる、そんな場と機会の創造を目指しています。

新たな開催依頼やメンバーの講演依頼もお待ちしておりますので、興味のある方は、
↓こちら↓からお問い合わせください!
【公式HP】http://tyanbara.org/holding/

※ チャンバラ合戦-戦 IKUSA-はネットワークビジネス、宗教法人、営利団体とは全く関係がありません。それらの営業目的で来られることはご遠慮下さい。

ジャンル
イベント
業界
スポーツ
掲載日
2018年 10月 12日
タグ
足立区 チャンバラ合戦 東京武道館

月別掲載数

お知らせ