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広告事業モデル「アドWi-Fi」のWi-Fiキャンペーンで ギフトパッドのシステムが採用

株式会社ギフトパッドのプレスリリース2018年 09月 26日

広告事業モデル「アドWi-Fi」のWi-Fiキャンペーンで
ギフトパッドのシステムが採用
~富士河口湖町、NTTドコモ及び
一般社団法人渋谷未来デザインと共同で渋谷区にて実施~

住所が分からなくてもメールやSNSでプレゼントを贈れるサービスを展開する株式会社ギフトパッド(本社:兵庫県西宮市、代表取締役社長:園田幸央、以下ギフトパッド https://giftpad.jp/)は、株式会社NTTドコモ及び一般社団法人渋谷未来デザインが9月26日から開始する「アドWi-Fi」向けに、システム提供を開始します。

【システム及びキャンペーン概要】
1.提供開始日:2018年9月26日
(富士河口湖町の広告商品が当たるキャンペーン期間は2018年9月26日~11月30日を予定)
2.展開エリア:(サービス開始時。順次拡大予定)
(1)区民サービスセンター(渋谷ヒカリエ8階)
(2)Shibuya O-EAST
(3)Shibuya O-WEST
(4)Shibuya O-Crest
(5)Shibuya O-nest
(6)渋谷区役所仮庁舎
(7)コープオリンピアアネックス
各所に設置してあるキャンペーンチラシからSSIDとパスワードが入手可能。
3.キャンペーン内容:渋谷区で山梨県富士河口湖町が主催するWi-Fi抽選キャンペーンを展開。
①Wi-Fiエリアで該当Wi-Fiに接続するとキャンペーンページが表示。
②アクセスをすると抽選が始まり、当選者が電話番号を入力するとSMSで当選者用の「オンラインギフトURL」を受信。
③そのURLから当選者は配送先を入力するだけで当選商品が受け取れる仕組み。

ジャンル
商品・サービス
業界
IT・通信[エンタープライズ]
掲載日
2018年 09月 26日
タグ
ギフト wifi 渋谷 ドコモ ギフトパッド

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