無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

【2018秋。旅して、応援!】 旅行予約サイト「たびらい北海道」は 旅行で北海道を応援します。

株式会社パムのプレスリリース2018年 09月 25日

株式会社パム(本社:沖縄県那覇市、代表取締役:長嶺由成)が運営する旅行予約サイトたびらいは、2018年9月6日に発生した北海道胆振東部地震からの一日も早い復興を願い、旅行を通じて北海道を元気にする応援キャンペーンを実施いたします。

この度の地震により、地域によっては甚大な被害が発生しました。しかし、札幌に拠点を置く[たびらい北海道(株式会社パム・北海道支店)]を含め、北海道の多くの地域は地震から立ち直り、復興に向けて歩み始めています。
道内各地の観光関連施設は今、旅行者の激減に伴い、苦境の中にあります。そこで[たびらい北海道]は、多くの方に秋の美しい北海道を旅していただくきっかけを提供し復興の一助となることを願い、「旅して、撮って、体験して。北の大地を元気に!」をテーマに、北海道復興・応援キャンペーンを実施いたします。

期間中、たびらい北海道で「レンタカー」「アクティビティ」を予約・参加(体験・乗車)された方、または2018年秋の北海道を旅行し、Instagramに写真を投稿してくださった方の中から、抽選で50名様に北海道の現地スタッフが厳選した「北海道のいいもの」をプレゼントいたします!

<キャンペーン概要>
・キャンペーン期間中にたびらい北海道で対象サービスを予約・ご参加された方、または旅行写真を投稿された方に、抽選で50名様に北海道の特産品が当たります。

<URL>
http://www.tabirai.net/sightseeing/campaign/support_campaign/index.aspx

<期間>
・2018年9月21日(金)~11月30日(金)

<対象サービス>
①アクティビティ:北海道のアクティビティ予約・体験
②レンタカー  :北海道のレンタカー予約・乗車
③投稿     :今秋の北海道旅行写真を指定ハッシュタグと共に、Instagramへ投稿

<応募方法>
①②キャンペーン期間中に「たびらい」からアクティビティやレンタカーなどの旅行商品を予約し、11月末日までにご参加、またはご乗車ください。

③キャンペーン期間中に撮影された北海道旅行の写真を、以下のハッシュタグを付け、Instagramに投稿してください。キャンペーン終了後、たびらいから当選者の方にご連絡いたします。
投稿ハッシュタグ
#tabirai #たびらい #たびらい北海道

【たびらい北海道からのメッセージ】
たびらい北海道の事務所は札幌市時計台のすぐ近くにあります。地震の当日は停電により一時業務ができない状態になりましたが、9月10日より業務を再開。毎日、現場に赴き、情報の収集・配信を行っております。一部食品の流通が滞ってはいるものの、北海道は元気です。

「北の大地は絶対に負けない!」

道内の観光事業を盛り上げるべく、努めてまいります。皆さま、ぜひ北海道にお越しください。

(参考)「たびらい」について
「たびらい」は、日本各地の"ローカル旅行"に出会える旅行予約サイトです。現地発信をポリシーに、その地域ならではの体験を紹介します。レンタカー、ホテル・旅館、ツアー、アクティビティの比較・予約から旅のサポートまで、あなたに似合うお得な旅を提案しています。
http://www.tabirai.net/

【キャンペーンに関するお問い合わせ】
mail:edit@tabirai.net
お問い合わせ期間 :2018年9月21日(金)~2018年11月30日(金)
※なお、回答には数日かかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

ジャンル
キャンペーン
業界
ホテル・レジャー
掲載日
2018年 09月 25日
タグ
復興 旅行 北海道 地震 お土産

月別掲載数

お知らせ