無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

管理職向けの専門職研修を3回にわたり行います。

福祉サービス有限責任事業組合のプレスリリース2018年 09月 16日

管理職敏江必要不可欠な介護に関連する法規やコンプライアンスについて3回にわたり行い、すぺしゃりすtな人材を育成します。

【第1回目】H30.11月2日
【第1回目】H30.11月19日
【第1回目】H30.11月28日

【助成金受給条件】として全3回の出席が要件となります
このセミナーの概要 ご承知の通り、H30年度に介護保険が改正になりました。数多くある高齢者関連法規の中で介護保険制度ほど、改正が変わる法規はないのではないでしょうか。
この講座ではまず管理者として必要不可欠な介護保険制度の他関連法規として障害者総合支援法など介護保険外の法規についても説明をしてきます。続いてコンプライアンスと実地指導対策を介護記録を通じて進めていきます。
また、総合事業にいても事業内容について説明を進めていき、各市がどのように取り組んでいるのか、取り組み事例に関してもご紹介を行っていきます。

研修詳細・受講申込はこちらをご覧ください⇒http://kumiai.fukuoka-fukushi.com/seminer_itiran.html

ジャンル
イベント
業界
教育・資格・人材
掲載日
2018年 09月 16日
タグ

月別掲載数

お知らせ