無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

クラウドファンディング(マクアケ)にて支援者が目標額500%達成の家電!

株式会社エコマルネットのプレスリリース2018年 09月 12日

Viaes(ビアエス)ハンディジューサーがMakuake特別価格にて先行販売開始!

Viaes(ビアエス)シリーズ第一弾の国内販売台数が累計1万個を突破!
日本のショッピングモール全制覇へ向けて着々と進行中!
そんなViaes(ビアエス)製品の第二弾プロジェクトとしてハンディシェアジューサー(VR-001B)とハンディシェイクジューサー(VK-001O)がMakuakeに新登場!

① どこにでも置けて、どこでも使える。

充電ができていれば、場所を問わず、どこでも使用可能です。
今までのジューサー、ブレンダー、ミキサーは大型で重たかったり、コンパクトでも家庭用コンセントが必要だったり。
スムージーがつくりたくて、ジューサーを買ったのはいいけれど、面倒くさくて結局お蔵入り、という経験はございませんか?
せっかく便利な調理家電なのに使ってもらわないと単なるゴミになってしまいます。

Viaes(ビアエス)のハンディジューサーは気軽に調理ができるので、毎日飽きずにつくり続けることができ、健康的な生活を送れます。

② 毎日充電しなくても大丈夫!

充電を毎日するのは面倒なんじゃない?と思われるかもしれませんが、
今回紹介するハンディジューサー(VK-001O、VR-001B、両機種)は満充電から1日1回の使用で毎日使用しても充電する手間は1週間に1回程度。※1

また、空回り5秒で自動停止、調理中は30秒で自動停止します。
スムージーなどを調理する時間は30秒もあれば充分。
むしろ、ほとんどの場合、30秒もかからないので、4000mAh(2000mAh×2セル)のリチウムイオンバッテリーを搭載しているハンディジューサーなら十分こなせる仕事量であり、非常に効率のいい設計になっています。

③ 付属のカップを使えば、一緒に飲みたい人とシェアできる!

ハンディジューサーはカップとしても使用できるので、一緒に飲みたい人とシェアできます。

④ 丸洗いOK

コンセント付のジューサーでは丸洗いできなかったのが、このジューサーでは丸洗いOKです。※2

⑤ 業界最軽量!

本体重量がシェアジューサー488g、シェイクジューサー472gとポータブルジューサーでは業界最軽量となっています。
通常ミキサーなどではガラス製のものを使用することが多いですが、ビアエスハンディジューサーはPCTG樹脂というまるでガラスのような樹脂素材を使用して軽量化しています。
PCTG樹脂は高級化粧品容器にも使用されている耐薬品性・耐衝撃性などに優れた素材です。

③ BPAフリー&器具及び容器包装規格試験合格!

プラスチックの原料として使われるBPAは、複数の動物実験で、大量に摂取すると生殖器や神経系などに深刻な問題を引き起こす可能性があることが示されています。
ビアエスのハンディジューサーはBPAフリーとなっていますので、人体に有害なBPAは含まれておりません。

④BPA含有や、日本の輸入食品等試験など、何も検査されないまま海外の家電製品が輸入され、インターネット上で大量に販売されている事実をご存知でしょうか?

並行輸入品だったらもっと安いのがあるよ。と思われませんでしたか?
たった、数百円、数千円安く買うために自分の体が害に侵されたら馬鹿らしいとは思いませんか?
ビアエス製品は日本でもトップクラスの試験場JFRLにて厳しい食品衛生検査をクリアしています。

※1 使い方によって差が出ます。
※2 生活防水レベルなので、水に浸けて水圧をかけることはないよう、お願いいたします。

ジャンル
商品・サービス
業界
デジタル製品・家電
掲載日
2018年 09月 12日
タグ
ミキサー ジューサー ブレンダー

月別掲載数

お知らせ