無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

英会話を始めるなら今がチャンス!秋のキャッシュバックキャンペーン

株式会社ベストティーチャーのプレスリリース2018年 09月 03日

〜この秋、ベストティーチャーで英会話を始めて、英語力アップをめざそう!〜
夏休みを終えて新たな目標を立てて、キャリアアップや留学、資格試験に向けて英語学習を始めようと考えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

ベストティーチャーでは、新しいことにチャレンジしようとする方を応援するために、期間限定のキャッシュバックキャンペーンを実施します!
これまでなかなか英会話を始める踏ん切りがつかなかった方。ここで一歩踏み出してみませんか?このキャンペーンを機会に、英語学習をあなたの生活の一部にしましょう!

キャンペーン概要
■キャンペーン対象者
2018/9/3(月)~30(日)の間にベストティーチャーで新規有料会員登録を行い、登録後3ヵ月間継続したうえで、受講期間中は毎月10回以上Skypeレッスンを実施した方(有料会員登録した日から数えて1ヵ月のカウントがなされます。2ヵ月目以降も同様です)

■特典の内容
上記条件をクリアした生徒様の4ヵ月目の月謝を3,000円キャッシュバック!

■応募方法
ベストティーチャーの有料会員登録後3ヶ月経過した後に、2018/12/3(月)~2019年1/20(日)までにお問い合わせフォームで件名「秋のキャッシュバックキャンペーン(2018年9月)」と記載の上、キャッシュバック依頼のご連絡をください。

■キャッシュバックについて
Paypalでお支払いの方は、ご登録頂いたPayPalアカウントに対してキャッシュバックいたします。
クレジットカード払いの方は、引き落としされているクレジットカードにキャッシュバックいたします。
キャッシュバックは、2019年2月中旬に行います。

ジャンル
キャンペーン
業界
教育・資格・人材
掲載日
2018年 09月 03日
タグ
英会話 オンライン英会話 英語学習

月別掲載数

お知らせ