無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

2018年8月スタートの新Webサービス「OONIGIRI」について

OONIGIRIのプレスリリース2018年 08月 08日

プレスリリース担当者様、お忙しい中、本メールをお読みになっていただき、誠にありがとうございます。本日は、私、米良炊の開発した新しいWebサービス「OONIGIRI」についてご案内したく、リリース文を送信させていただきました。ご一読くださいますよう、何卒宜しくお願いいたします。

「仮想通貨」×「大喜利」×「おにぎり」!?

2018年8月スタート!Webサービス『OONIGIRI(オオニギリ)』とは?

「OONIGIRI(オオニギリ)」(https://oonigiri.com)は、参加登録無料の「大喜利」系Webサービスです。2018年8月20日(月)には、「第1回テーマ」を発表予定で、ユーザーの皆様によるネタ投稿がスタートします。

【サービスの概要】
ユーザーの皆様には、毎週出題されるテーマに沿ったネタ(面白みのある解答)の投稿とお気に入りのネタへの投票をしていただきます。得票数の多い投稿者には、運営者より「COMETUBU(コメツブ)」という独自のポイントをお贈りします。仮想通貨の技術で発行された「COMETUBU」は、Web上での素早く確実な送受信が可能で、公式サイトを通じて「OONIGIRI」独自のブレンド米などと交換できるようになる予定です。
サイト公開の翌日に「1294」、翌々日には「1572」の閲覧数を獲得し、Twitter公式アカウント(@tubular_comedy)のフォロワー限定のキャンペーンには、早くも3700件以上のお申し込みがあり、その注目度は日増しに高まっています。

【プロジェクトの動機】
1.純粋に面白いものが集まる空間を作り、多くの方々とそれを共有したい。
2.ユーザーの発想力を刺激し、才能あふれる新たな逸材を発掘したい。
3.日本古来の米食の文化を重んじ、その保存や継承、更なる発展へ貢献したい。

【今後の展開】
毎週のテーマ発表から投票結果発表までの流れを浸透させて、更なるユーザーの獲得、ファン層の拡大を目指します。それと並行して、独自ブレンド米やグッズ開発にも注力し、より幅広いユーザーにとってメリットのある唯一無二のサイト運営に尽力していきます。

※「仮想通貨」という表現は、イーサリアム系の独自トークンをより分かりやすくイメージしていただくためのものです。「COMETUBU」は「OONIGIRI」のみで使用でき、運営者の意図により、販売・上場は行われないため、改正資金決済法第2条第5項に定義されている「不特定の者に対して使用、不特定の者を相手方として購入及び売却を行うことができるもの」には該当しません。

【お問い合わせ先】
「OONIGIRI」運営者:米良 炊  
Tel:080-3645-6370
Email:tubular.comedy@gmail.com

ジャンル
商品・サービス
業界
その他
掲載日
2018年 08月 08日
タグ
エンターテイメント お笑い お米 仮想通貨 大喜利

月別掲載数

お知らせ