無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

日本初のパソコン用キーボード専門店から新製品のお知らせ

遊舎工房のプレスリリース2018年 07月 02日

オリジナルキーボードキット「Herix」を販売する遊舎工房がHelixキーボード専用のナイロンバッグの販売を始めました。「Herix」は同工房の開発した分割型のパソコン用キーボードで、コンパクトな作りとシンプルなデザインで常に予約待ちとなっている人気キット。そのコンパクトさから持ち歩きたいというユーザーの声が多く、革製品などのハンドメイド作家、mShantiと共同で開発を進めていたものです。
第一弾として、カジュアルイメージのナイロン製のバックをリリース。表には防弾チョッキにも使われているバリスティックナイロンを採用し耐朽性を高めています。中は2つに分かれたポケットで分割されたキーボード本体を収納、メッシュのポケットにはケーブル類を入れることができます。
持ち手がついているので、単体での持ち歩きも可能。バックインバックとしてもさっと取り出すことができます。

【商品情報】
価格 ¥8,640(税込)
サイズ:約180mm×250mm(持手含まず)
メイン素材:バリスティックナイロン
裏地:ナイロンオックスR2100(撥水加工)
メッシュ素材:ポリエステル
持手:ポリプロピレン
留め具の種類:ファスナー・マグネット
※一つ一つ手作りのため、商品に多少のばらつきがあります。

【遊舎工房とは】
2018年4月からオープンした日本初のパソコンキーボードに特化したオンラインのショップです。オリジナルのキットや関連グッズを販売しています。
自分たちが欲しい、楽しいものだけを作って売る、そんなブランドです。

ジャンル
商品・サービス
業界
その他
掲載日
2018年 07月 02日
タグ
ブランド オリジナル 新製品 バック はじめて

月別掲載数

お知らせ