無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

アロマフレグランス調律協会のデザイナーによる作品発表「アロマフレグランス・プレシャスパーティー」開催報告

一般社団法人アロマフレグランス調律協会のプレスリリース2018年 07月 02日

一般社団法人アロマフレグランス調律協会(本部:東京都港区、代表理事:井崎真奈美)は、2018年6月2日表参道バンブーにて「アロマフレグランス・プレシャスパーティー」を開始いたしました。
人それぞれ、香りの感じ方、そしてイメージ作りは違います。一つのテーマの香りを調合したとしても、10人いれば10作品、感性の異なる素晴らしい作品が出来上がります。アロマフレグランス調律協会で学んだ調合技術に、それぞれが磨いた感性がプラスされた作品を持ち寄って披露することにより違った感性に触れ、またデザイナー自身のブラッシュアップにつながる香りのイベントをということで、昨年よりプレシャスパーティーを企画・開催致しております。2回目となる今年は11名のアロマフレグランスデザイナーによる作品に刺激を受けつつ、素敵なランチに舌鼓を打ち、五感を刺激するプレシャスな時間を楽しみました。当日は沢山のお客様をお迎えし、天然の香りの奥深さ、素晴らしさを皆さんに楽しんで頂きました。また、アロマフレグランス調律協会顧問であり調香師である和智進一氏による作品講評では、一つずつのコメント・アドバイスを頂き、出品者に大変に勉強になるひと時となりました。
来年も薔薇の咲くこの時期に開催予定です。さらにプレシャスなアロマフレグランスを発表いたします。是非、ご期待ください。

ジャンル
イベント
業界
教育・資格・人材
掲載日
2018年 07月 02日
タグ
アロマ フレグランス パーティ―

月別掲載数

お知らせ