無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

日本の企業の生産性の低さをカイゼンし、より効率的で最適な働き方を提案する活動を名古屋西区浅間町で開始宣言

世界を変える何でも屋天天堂のプレスリリース2018年 06月 02日

この度、天天堂(代表者:佐藤天平)は、日本の生産性の低さを解決し、より効率的な働き方を提案する活動を開始いたします。

◆天天堂とは
2012年10月、代表者の佐藤天平が名乗りだした屋号。
当初から世界を変える、という表現を使い続けるもまず自分が変わらないと世界が変わらないことを悟った代表者は自分を変えるべく社会人生活を継続。様々な要素が噛み合いこのたび活動開始宣言をするに至る。

◆天天堂が定義する効率的で最適な働き方とは
資本主義経済における「効率的」とは、効率よく資本を獲得していくことにほかならない。弊社が提唱する資本とは以下の4つである

資本家からみて
-資本家が自由に扱うことができる金融資産
-資本家自身のスキル、経験
-資本家自身の周りにいる関係者からの協力を得られる関係性
-資本家自身の残りの寿命等

最後の寿命に関しては、これらを可能な限り残しつつ、または消費を抑え、または子々孫々伝えることが資本家であると考える。

18世紀の半ばのイギリス産業革命以降、資本主義を唱えた資本家への資本の集中が進むものの、一方で資本家へ時間資本を提供する側の荒廃ぐあいは進んでおり、その二極化は進む一方であると考える。

効率よく、最適とは、このプレスリリース記事内においては企業を資本家とすると、企業が富むこと、その企業の中の従業員が富むことは相反せず、もしなされているとしたらそれは望ましい。

天天堂は、日本の企業の生産性をカイゼンし、より効率的にしていくために活動を開始することを宣言するとともに、協賛企業のご協力などをお待ち致します。また、本件についての取材は歓迎いたします。

——————————-
団体情報
団体名:世界を変える何でも屋天天堂
代表者:佐藤天平 
SNS:https://www.facebook.com/
直通番号:090-6805-8876
——————————-
※天天堂は、代表者の佐藤が大好きな任天堂を尊敬しつけている屋号です。

ジャンル
キャンペーン
業界
コンサルティング・シンクタンク
掲載日
2018年 06月 02日
タグ
社会問題 効率化

月別掲載数

お知らせ