無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

書けるプラスチックカード製作所がオープンしました。

KeACT DESIGNのプレスリリース2018年 06月 01日

KeACT DESIGNはプラスチック製カードの印刷サイト「書けるプラスチックカード製作所」をオープンしました。マット加工を施しているので、一般的なプラスチック素材のカードより筆記性が優れているので、氏名等の個人情報はもちろん予約時間などの書き込みもできます。高級感と耐久性が高いプラスチックカードを、より便利にお使い頂けますので診察券やオリジナルカードに最適です。製作枚数も50枚から受け付けているので、大量に使わない場合にもご利用しやすくなっています。

クレジットカードサイズと同じなので、お客様や患者様の財布に入れやすい大きさです。薄型なのでかさばらず、プラスチック製で丈夫なので長い期間の使用にも耐えられます。カラー印刷に対応しているので、お店・院のイメージに合わせたデザインで印刷ができます。
デザインの制作も当サイトで受け付けていますので、新規にカードをつくる場合・既存のカードからそっくりに作りたい場合など、あらゆる方のご要望にお応えすることができます。デザインのテンプレートもあるので、イメージに近いものをお選び頂き、ご希望の形に近づけていくこともできます。

【診察券におすすめ】
名前の記入やカルテナンバーを記載することができるので、高級感のあるカードで紙製のように便利に使えます。院の規模に合わせて印刷枚数をお選び頂けます。

【わかりやすい料金設定】
初回制作時にかかるデザイン代と印刷代の合計です。送料は全国無料でお送り致します。2回目以降のご注文は大きな変更がなければ印刷代のみとなります。

【カードのサンプルは無料で送付】
素材の質感、印刷の仕上がり具合、筆記性の確認などを注文前に確認ができるので安心です。サンプルは全国どこでも無料で郵送しているので、まずはサンプル申込フォームから請求して、ご確認の上お申込みされる事をおすすめしております。

書けるプラスチックカード製作所は高品質な診察券・オリジナルカードをお客様ご希望のデザインで印刷し、ご提供する事を目指しています。
ホームページ・メールによる受注から発送までの工程を効率化し格安の料金体系を実現しております。

ジャンル
商品・サービス
業界
その他
掲載日
2018年 06月 01日
タグ
カード 印刷 プラスチック 診察券

月別掲載数

お知らせ