無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

英国ヘンリー王子&メーガン妃ご結婚記念のプリザーブドフラワー・ブーケが登場!「メーガン・ブーケ(ウェディング伝統花ギンバイカの香りつき)」新発売

MIYABIのプレスリリース2018年 05月 29日

プリザーブドフラワー&ドライフラワーショップMIYABIでは、5月19日に挙式した、元女優であるメーガン妃の名を冠したプリザーブドフラワーのブーケ、「メーガン・ブーケ」を6月1日に発売致します。メーガン妃が大好きな花「芍薬(しゃくやく)」をあしらった、気品ある美しいデザインです。

芍薬は、結婚式でエディブルフラワー(食べられる花)としてウェディングケーキの飾りにもふんだんに用いられました。彼女のINSTAGRAMでのプライベート写真でも頻繁に芍薬の花を飾った写真が登場したほどお気に入りの花です。

プリザーブドフラワーは「魔法の花」。特殊加工されており、水を与える必要がありません。それでいて鮮やかな色彩を保ちながら何年も咲き続けます。そのため贈り物やインテリア、結婚式などで今、大変人気があります。

フラワーデザイナーの古池雅子は、メーガン妃が女優時代に出演していた人気海外ドラマ「SUITS/スーツ」の日本語版翻訳者でもあります。趣味が高じて数年前にプリザーブドフラワーのネットショップを始め、2016年には東京ミッドタウンで行われたフラワーコンテストで特別賞を受賞したほどの実力です。「メーガン妃の結婚式は彼女の個性が溢れていて素敵でした。このたび、市場ではほとんど見られない芍薬のプリザーブドフラワーを独自のテクニックで実現させました。この『メーガン・ブーケ』は個性溢れる彼女のイメージにピッタリです。今後は英王室の一員として活躍する彼女を心から祝福したい」との想いをこの商品に込めています。

英王室の新たなプリンセスにあやかり、新発売の「メーガン・ブーケ」を、輝いている女性への贈り物にしたり、癒しを与える上品なインテリアとして自宅に飾ったり、自分らしさを盛り込んだ特別な結婚式に取り入れてみては。

ネットショップ
https://fleuriste-miyabi.com

ジャンル
商品・サービス
業界
ファッション
掲載日
2018年 05月 29日
タグ
ウェディング 贈り物 プリザーブドフラワー フラワーギフト ブーケ

月別掲載数

お知らせ