無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

尿バック用オリジナルカバー

ノーリエ合同会社のプレスリリース2018年 05月 23日

介護者向けに訪問理美容を提供している日本理美容福祉協会 札幌センター(ノーリエ合同会社: 札幌市北区西茨戸1条1丁目8番27号)は、『ハンドメイドで外出用の尿バック入れを制作』。

4種類のデザインでウロバック用の布製バックカバーを、平成30年5月10日よりインターネットにて限定販売を行っています。

サイト名 UB工房 https://ribi.theshop.jp/

弊社で開発したカバーは、介護経験者のアイデアをもとに商品化したものであり、オシャレ感・耐久性・機能性にこだわった逸品の商品です。

【商品開発の動機】
ウロバックは、病院で入院経験のある方でしたら、おそらくご覧になられている方は少なくないと思いますが、おしっこを溜めておく、厚みのあるビニール袋のようなものです。

おしっこが溜まる袋ですので、恥ずかしい思いをする方は少なくありません。

そのためウロバックの中身が見えないように、薄いカバーを取り付けるなど工夫をされている方もたくさんいますが、ウロバックを持ちながらの外出となると、見えないようにするための配慮や工夫が必要となってきます。

【特徴】
弊社で制作して製品は、おしゃれに持ち運びできるよう「肩掛けベルト」「取っ手」「カギづめフック」を装着。

人目を気にしない装い鮮やかなデザインに仕上げています。
丈夫さと機能性を重視した逸品

完全オリジナルの創作作品ですので
店頭では購入できない商品となっています。

ネット上のショッピングサイトでは限定4つ注文を受け付けています。
価格は3700円。別途送料に510円が必要。

ジャンル
商品・サービス
業界
ファッション
掲載日
2018年 05月 23日
タグ

月別掲載数

お知らせ