無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

三大腱鞘炎 パーフェクトメソッド

株式会社医療情報研究所のプレスリリース2018年 06月 01日

施術家向けに、オーソリティーとタイアップした技術・経営法のDVD教材の企画・製作を行っている株式会社 医療情報研究所(本社:奈良県大和高田市 代表取締役社長 加用宗忠)は、この度、施術家向けに、三大腱鞘炎をテーマとした教材「三大腱鞘炎 パーフェクトメソッド」を6月1日より発売しました。

施術院が乱立している現代、他院との差別化は必須であり、多くの院が新たな技術を求めている。

弊社でリサーチした結果、腱鞘炎をメニューにしている院は少ない。

その理由としては、腱鞘炎を改善することは、非常に難しいとされており、正確に症状を改善させる手技も確立していないのが現状である。

そこで今回、株式会社医療情報研究所は、日本で初めて「腱鞘炎改善」の本を執筆した施術家であり、わずか10秒ほどの施術で結果のだせる独自の時短手技が評判を呼び、日本国内だけでなく、海外のアスリートからも帯同を依頼され、その腕は、新聞、テレビ、雑誌などのメディアにも多数取り上げられている、東京で施術院を開業している、高林 孝光氏を講師に迎え、「たった60秒で三大腱鞘炎の痛みを改善させる技術」をDVDに収録しました。

腱鞘炎になる部位と言えば、肘、手首、指の3カ所である。

この技術と改善率が評判を呼び、3年以上、新患が毎月50名~100名来院する、1人施術院として成長している。

さらに今回は、特典映像として、
「業界TOP10%が実践している。繁盛院へ最短で駆け上がる方法」の映像がついています。

毎日遅くまで営業している施術院では、なかなかセミナーや講習会に参加できないのが現状。

しかし、そういった機会がなくとも、自宅や施術時間終了後に、手軽に学べるのがDVD教材ならではの強み。

また、院スタッフにはスタッフ教育のための一環として活用できるところも利点といえるだろう。

DVDを繰り返し観ることにより、三大腱鞘炎に対する理解を深めることができる教材。

【対象者】
・施術家 院長・施術スタッフ

【特典】
・60日間返金保証

【商品情報】
タイトル:三大腱鞘炎 パーフェクトメソッド
発売日 :2018年6月1日 

詳しくはこちら

http://www.mlritz.com/link/162/2/7/166/

【当プレスリリースに関するお問合せ先】

株式会社 医療情報研究所
〒635-0061 奈良県大和高田市磯野東1-10 上田ビル1F
TEL:0745-22-6439 FAX:0745-22-6434
http://www.medical-info.jp/

ジャンル
商品・サービス
業界
美容・医療・健康
掲載日
2018年 06月 01日
タグ

月別掲載数

お知らせ