無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

六本木老舗 お客様の要望から生まれた「会員制」のネイル&アイラッシュサロン

株式会社J.P. et YORZANのプレスリリース2018年 05月 15日

六本木で10年目の老舗ネイル&アイラッシュサロン『esperer -エスペレ-』
6月1日から、お客様の要望を叶え、「会員制」のサロンとして生まれ変わる。
近年ネイルやアイラッシュなどの美容サービスは、お得価格に市場が変わってきていて、サロン側の効率を求める時短や、働き方が特殊なためスタッフの定着が良くなく、多くのサロンはデザインが選べなかったり、自分にぴったりの形や色合いや全体のライフスタイルとしてコーディネイトをしてくれるところはほとんどない。
そんな価格破壊と安かろう悪かろうのサービスの波に逆行して、月額54,000円という「会員制」のサロンがある。
六本木の老舗サロン『esperer -エスペレ-』では、10年にわたり通ってくれている超ロング顧客のお客様や場所柄自分だけのデザインや形を好むお客様が多い。
サロンで働くスタッフはまるでホテルのコンシェルジュのようにお客様の趣味趣向を本人や家族よりも理解している。
スタッフもお客様に合わせて、出勤時間が自由になっているためとてもフレキシブルに対応している。
そのため、なかなか予約の取れないスタッフもいる。
お客様のことを一番に考えている為、美意識の高いお客様からは、こんなこともあったらいいなという要望も取り入れ、手軽にできるセルフの歯のホワイトニングやセルフ脱毛などもある。
5月から限定で入会してる会員の方はオーダーメイドでなりたい「美しさ」を実現しやすく、担当者はコンシェルジュとなり、自分らしい美しさを作り上げていくサロン。
見た目は普通だが、人気の理由は、美容サロンとしては日本初の「完全フリー会員制」制度のサロン。フィットネスジムに通う感覚で、に自由に通えるシステムになっている。

ジャンル
商品・サービス
業界
美容・医療・健康
掲載日
2018年 05月 15日
タグ
六本木 サロン 会員制 老舗 美のコンシェルジュ

月別掲載数

お知らせ