無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

うきうきプロジェクトロゴマーク募集!

うきうきプロジェクトのプレスリリース2018年 04月 30日

「うきうきプロジェクト」ロゴマークデザイン募集要項

1目的
静岡県で様々な文化を通して多くの人々と関わり合い うきうきわくわくすることを行う団体である。自分が楽しめば子供達も楽しくなり、家族も楽しくなり、周りの友人との関係も良好になり楽しさの輪が広がる。賛同者を募る事を目的に目で見ても「うきうき」「わくわく」出来るロゴを募集する。
 また、うきうきプロジェクトでは平和を願うオペラを構想中、世界へもうきうきを発信する。
2 主催
「うきうきプロジェクト」 http://ukiukishizuoka.com/
3 テーマ 
「うきうき」「わくわく」する気持ちが涌くロゴ 
4 応募資格
プロ・アマ問いません。 性別、住所は問いません 県外・国外でもかまいません
5 規格
色彩、サイズは自由(各種印刷物や関連商品への使用を想定しています) ・デザインの中に必ず、「UKIUKI」の文字を入れる。文字のフォントは問わない。
オリジナルで未発表のものに限る
6 出品点数
1人複数点可
7 提出方法
① デザインは、イラストレーターなどのデータで作成し、提出する際はPDFファイルに して
メールへ提出ください。手書きは要相談。
② 氏名・住所・電話番号・メールアドレス・職業・ロゴのコンセプ400字以内をデザインデータとともにメールで提出ください。   8 応募期間
2018年4月1日から5月15日まで
9 賞
賞金 10,000円 
2019年開催予定のオペラに招待。プログラムにロゴと共に作者を紹介させて頂きます。
(海外公演でも使用予定)
10 表彰
直接賞金の発送をもって授与にかえさせていただきます。
11 審査方法
「うきうきプロジェクト」の役員を含む選考委員による審査
12 結果発表
2018年6月17日(日)菅野氏の講演会にて発表。  合わせてHP上でも発表いたします。
13 権利の移転
応募作品のうち大賞作品については、著作権や知的所有権、意匠権などすべての権利は原則として応募者から主催者に移転するものとします。 (採用されなかった作品の権利は主催者に移転しません)
14 留意事項
(1) 選定作品の使用にあたっては、主催者と応募者との協議の上、一部加工、手直しをお願いすることがあります。
(2) 応募状況や審査結果についてのお問い合わせにはお答えできません。
(3) 応募者は、作品を応募した時点で本募集要項に記載されている内容に同意したものとします。
(4) 応募者の個人情報については、適切な方法で管理・保護に努め、細心の注意を払います。
15 提出先・お問い合わせ先
うきうきプロジェクトロゴ募集事務局 ukiukishizuoka@gmail.com

ジャンル
キャンペーン
業界
出版・アート・カルチャー
掲載日
2018年 04月 30日
タグ
デザイン 音楽 募集 ロゴマーク うきうき

月別掲載数

お知らせ