無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

エクストリーム鬼ごっこチェイスタグ世界大会「WCT-3 in LONDON」に日本代表チームとして出場します

X TAG GAMEのプレスリリース2018年 05月 02日

今話題のエクストリーム鬼ごっこ「チェイスタグ」という競技の世界大会が9月にロンドンで開催されることが決定し、SAMURAI SEVENは唯一の日本人チームとして出場することになりました。以前元旦のフジテレビ系特番「フジヤマ」の中で日本一のチームとして出演していたチームがありましたが、何の根拠もなく「日本一」と言われていたため、この度は私が考える国内最強のチェイスタグ出場チームを編成し、番組企画ではなくWorld Chase Tagが正式に開催する世界大会の公式戦に出場し「世界一」を目指します。

世界大会は2018年9月9日にイギリス・ロンドンで開催されます。国内では現在正規のチェイスタグ練習場などはありませんので、チェイスタグと連携し国内で行っているX TAG GAMEを活用し、練習をしています。(私がX TAG GAMEの創始者に当たります)
マイナースポーツである上に、国内では認知度が低いためなかなか支援が受けられず、自ら渡航費などを得るために各地でイベントを計画しています。同時に公式HPやSNSで応援・ご支援をお願いしている次第です。
HP http://samurai-seven.strikingly.com/
Facebook https://www.facebook.com/SamuraiSevenJapan/

今後開催が近づくにつれ、国内でも話題が広がるのではないかと思っております。そして、SAMURAI SEVENが公式戦で優勝することができれば、更に話題は加速するかと思います。

まずは、国内で少しでも多くの方にSAMURAI SEVENの存在を知っていただき、応援して頂けるよう活動していきたいと思っております。
取材や出演等できることがあればできる限りお受けさせていただきたいと考えております。
宜しくお願い致します。

ジャンル
イベント
業界
スポーツ
掲載日
2018年 05月 02日
タグ
world chase tag チェイスタグ エックスタグゲーム X TAG GAME

月別掲載数

お知らせ