無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

働くママを応援!「ママの休日」始めました。

Sunday Morning Factory株式会社のプレスリリース2018年 04月 20日

オーガニックコットンのベビー服ブランドHaruulala(ハウウララ)は,
4月から、子育てと仕事を両立するママスタッフのために、毎月第3水曜日を休日にし、EC出荷を休みにする制度をスタートしました。

現在EC出荷を担当しているスタッフは全員子育て中のママ。
時短勤務とはいっても、まだ小さいお子さんのいる家庭では、家に帰っても休む暇はなかなかありません。休みの日の方が逆に忙しいなんてことも。周りのことを思うと、有給も取りづらいのが現状ではないでしょうか。

そんなママスタッフのために、毎月第3水曜日を「ママの休日」に設定し、EC出荷をお休みさせて頂くことにしました。

休日を利用し、友達とランチに行ったり、趣味の時間を持ったりする日を持つことで、ママとしての毎日をより楽しんでほしいと思います。

「Haruulala」では、赤ちゃんだけでなく、ママに寄り添う取り組みを今後も続けていきたいと思います。

『Haruulala』とは
春の柔らかい日が差す、うららかな日のように、
全ての赤ちゃんに、のどかに健康で元気に育ってほしい。
そんな想いを込めて、『Haruulala』というブランド名にしました。
自社工場で一つ一つ丁寧に縫製したベビー服。
ぜひ赤ちゃんの最初のお出かけ着として、長くご愛用頂けたらと思います。

取り扱い店舗
代官山本店
〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町11-1ラ・フェンテ代官山本館2F
TEL:03-6455-1570

問い合わせ先
Sunday Morning Factory株式会社
住所:福岡県福岡市東区多の津4-14-1
TEL:092-292-0677 E-mail:ishide@borderless-japan.com
URL:https://haruulala.life/
担当者:石出恵

ジャンル
経営情報
業界
流通
掲載日
2018年 04月 20日
タグ
ママ ベビー 出産祝い 制度 働く女性

月別掲載数

お知らせ