無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

『father カンボジアへ幸せを届けた ゴッちゃん神父の物語』のトークイベントにつきまして

株式会社デジタルワークスエンタテインメントのプレスリリース2018年 04月 19日

『father カンボジアへ幸せを届けた ゴッちゃん神父の物語』トークイベント

ゴッちゃん神父ことカトリック吉祥寺教会協力司祭、後藤文雄さんをお迎えして、カンボジアの実際の状況や、活動の事をお話し頂きます。

日時:4月21日(土)10:00の回(上映終了後)/12:15の回(上映終了後)
*イベント日程、内容は諸事情により変更になる場合もありますのでご了承ください。

笑う・飲む・歌う・踊る?!
…枠にとらわれない人間味あふれる86歳現役神父・通称ゴッちゃん集成の旅。
その旅は、後藤の人生を通して、時代と人のつながりを紐解く旅につながっていく――

<イントロダクション>
1981年、祖国の内乱や殺戮から日本に逃れてきたカンボジア難民の子どもを受け入れ育て、その関わりから始まったカンボジアでの学校作りは、広がった支援の輪により、19校にのぼる。 その集成となるカンボジアへの旅と故郷長岡への旅、そして後藤の日常を追った足かけ2年にわたる記録に、後藤の半生を加えて織り交ぜ追いかけたドキュメンタリー映画。
「平和を考え続けた巡礼のような人生」を送る86歳の神父ゴッちゃんが、いまを生きるあなたへ届けたいメッセージ。

ジャンル
商品・サービス
業界
IT・通信[エンタープライズ]
掲載日
2018年 04月 19日
タグ
映画 吉祥寺 映画館

月別掲載数

お知らせ