無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

ママの悩みをズバッと解決!ベビー服ブランド『Haruulala』がエコなお名前タグを考案!

Sunday Morning Factory株式会社のプレスリリース2018年 04月 09日

『せっかく可愛いベビー服。すぐ着られなくなってしまうのはもったいない!』
そんなママたちの声に答え、私たち『Haruulala』が考案したのが、切って使える名前タグ。
あっという間に大きくなってしまう幼少期。あまり着ることなく、サイズが小さくなってしまう。でも、一度書いてしまった名前が消えなくて。。
そんなときに、『Haruulala』考案の名前タグがあれば、下の子や近所のお子さんにもお下がりとして譲ることができ、また新しい気持ちで、『Haruulala』のベビー服を長く使って頂くことができます。

エコな名前タグのひみつ
『Haruulala』の名前タグは、3列分の名前タグをご用意。
お洋服をお譲りの場合は、最初のお子様の名前タグをカット。
次のお子様の名前はまた、新しい名前タグに書くことができ、きれいな状態で長く使うことができます。

赤ちゃんにとって、本当に良いものを創りたい。
私たち『Haruulala』は、ベビー服だけでなく、赤ちゃんが生きていくこれからの未来も守り、創っていく企業でありたいと思っています。

『Haruulala』とは
春の柔らかい日が差す、うららかな日のように、
全ての赤ちゃんに、のどかに健康で元気に育ってほしい。
そんな想いを込めて、『Haruulala』というブランド名にしました。
自社工場で一つ一つ丁寧に縫製したベビー服。
ぜひ赤ちゃんの最初のお出かけ着として、長くご愛用頂けたらと思います。

取り扱い店舗
代官山本店
〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町11-1ラ・フェンテ代官山本館2F
TEL:03-6455-1570

問い合わせ先
Sunday Morning Factory株式会社
住所:福岡県福岡市東区多の津4-14-1
TEL:092-292-0677 E-mail:ishide@borderless-japan.com
URL:https://haruulala.life/
担当者:石出恵

ジャンル
商品・サービス
業界
流通
掲載日
2018年 04月 09日
タグ
子育て エコ ベビー服 オーガニック 出産祝い

月別掲載数

お知らせ