無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

芸能界で教えているトレーナーによる体験ワークショップ開催

お茶の水ボーカルスクールのプレスリリース2018年 04月 08日

音楽の街・御茶ノ水で10年運営してきた【お茶の水ボーカルスクール】では11年目を向かえ、就職や入学等新しい環境に慣れてきた方々に新しい趣味の提案として芸能界で実際に歌手に教えているボイストレーナーによる体験ワークショップを開催します。

最近ボーカル教室が各地に増えてきました。
しかしまだまだボイストレーニングや歌のレッスンというものは歌手を目指す人が行くようなところと思われています。

そんな敷居をなくすために、芸能界で実際に歌手の方に教えていて有名な歌手の方の仮歌を担当しているトレーナーによるボイストレーニングを実際に経験して頂きたいと思います。
そして、もっとボイストレーニングというものを身近に感じていただけたらと思います。

お茶の水ボーカルスクールは、歌が上手くなることは当然ですが、特に大きな声を出すことによって、ストレスを発散したり、そこで出会った人達と仲良くなったりという、人との繋がりを重視している教室です。

おかげさまで、用もなく遊びに来る生徒や、地方に行っても、再び戻ってくる生徒が多いです。
歌というのは、最終的には技術ではなく人そのものなのです。

開校以来【レッスンがなくても気軽に遊びに行かれる】をモットーに歌が上手くなるだけでなく、
新しい出会いを見つけるお手伝いが出来たらと考えております。

【お茶の水ボーカルスクール 特別体験ワークショップ開催】
日時:4月28日(土) 17:30~ (約60分)
費用:無料
申し込み:メール、ホームページより事前予約
概要:簡単にアンケートの後に、ボイストレーニングと歌唱指導を行います。

【本件に関するお問い合わせ】
お茶の水ボーカルスクール 代表 大村龍史
〒101-0052 東京都千代田区神田小川町 3-10-9 斉藤ビル3F
TEL 03-3294-1005 (直通 090-4244-0385)
E-mail info@snuglab.jp
URL http://vocal.snuglab.jp/

ジャンル
商品・サービス
業界
映画・音楽
掲載日
2018年 04月 08日
タグ
無料 ワークショップ 体験 カラオケ

月別掲載数

お知らせ