無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

大阪彩都に内科・小児科『恵愛クリニック』が開院しました。

医療法人光惠会のプレスリリース2018年 04月 06日

大阪エリアに6つの歯科医院を運営する医療法人光惠会は、2018年4月2日に新たに内科・小児科となる『恵愛クリニック』を大阪モノレール『彩都西』駅の近く、ガーデンモール彩都(茨木市彩都)内に開院しました。
内科医、小児科医を常駐させ、彩都にお住まいの皆様の健康と、お子さまの健やかな成長をサポートさせていただきたいと考えております。

今まで、歯科医療を通じて、彩都にお住まいの皆様と接する中で、よく患者様から『彩都に内科・小児科が欲しい』という声をよく聞くようになりました。

そこで、医療法人光惠会はその声を実現させるため、彩都に新たな内科・小児科クリニックを開院し、彩都の皆様に貢献したいという強い想いから、恵愛クリニックを開院することとなりました。

今まで歯科を通じての交流から、医療というひとつ大きな枠で、彩都の皆様に認めていただけるような医院づくりを今後も行っていく所存でございます。

『恵愛クリニック』
http://keiaicl.jp/

【診療内容】
内科・小児科

【当院の特徴】

1:大阪モノレール 彩都西駅から徒歩すぐ、ガーデンモール彩都内の内科・小児科クリニック
買い物や通勤・通学時にも通いやすい医院です。

2:ベテラン医師による安心して診察・診療していただける体制を整えています。
小児科医は2名体制の診療形態を取っており、お子様が安心して診察できるよう、女性のドクターが担当いたします。

3:お子様が安心して通える医院であること。お子様の健康と健やかな成長をサポートいたします。
お子様は成長と共に、様々な病気のリスクがあります。当院ではどのような場合にも対応できるよう、月曜日から土曜日の午前に小児科医を常駐させ、診察・診療を行っております。

【恵愛クリニックについて】

〒567-0085
大阪府茨木市彩都あさぎ1-2-1 ガーデンモール彩都内
Tel:072-641-5777
URL:http://keiaicl.jp/

診療日時:月曜日~土曜日/午前(10:00~13:00/16:00~19:00)
休診日:土曜日/午後・日曜日・祝日

ジャンル
その他
業界
美容・医療・健康
掲載日
2018年 04月 06日
タグ
小児科 内科 彩都 彩都西 恵愛クリニック

月別掲載数

お知らせ