無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

肌トラブルを抱える人や肌が弱い人でも使える化粧品

株式会社ニナウのプレスリリース2018年 04月 06日

肌が揺らぐこの季節。
今までの「低刺激」化粧水でも刺激が強かった開発者が、より低刺激で保湿力のあるものをと考えて作った商品です。保湿力にこだわったのは肌を守る為には保湿が必要不可欠だからです。私自身肌トラブルに悩んできたからこそ、自らを実験台にして試作を試しました。hoshitukoはシンプルなケアで同じような悩みを持っている方の力になりたいと考えております。
株式会社ニナウの髙山と申します。私が今回PRしたい商品は「保湿庫モイスチャーローション&ジェル」です。こちらの商品は30年4月からオンラインショップでの販売をしており、今後委託販売もする予定です。
なぜこの商品を作ったのかというと、私自身がアトピー性皮膚炎やアレルギーで肌がボロボロになり、市販の化粧水が全く使用できなくなった事が始まりでした。湿疹やかゆみ・赤み・ただれで痛みも伴い敏感肌になってしまっていたのです。「低刺激」「弱酸性」と表示された商品でも刺激が強く使えませんでした。ありとあらゆる商品を買いこんなにお金と時間を使って、なぜ自分に合う化粧水が無いのだろう・・・と途方にくれる日々でした。
そこで自分で作ってみようと思い立ち、製造会社に協力してもらい自分を実験台にして試作品を試し商品化することが出来ました。より低刺激でなおかつ保湿力のある化粧水。セラミド3種類を配合しお肌を守るジェル。化粧水はその人のお肌に合わせて選べるように2種類ご用意しました。
私と同じように肌トラブルに悩む方に使ってほしいです。

ジャンル
商品・サービス
業界
美容・医療・健康
掲載日
2018年 04月 06日
タグ
保湿 化粧水 肌トラブル

月別掲載数

お知らせ