無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

無料体験レッスン&初月3000円割引キャンペーンを実施中

お茶の水ボーカルスクールのプレスリリース2018年 04月 05日

音楽の街・御茶ノ水で10年運営してきた【お茶の水ボーカルスクール】では、11年目を向かえ、就職や入学等新しい環境に慣れてきた方々に、新しい趣味やストレスの発散としてのボイストレーニングの提案として無料体験レッスンを実施しています。

最近各地で教室が増えてきたとはいえ、ボイストレーニングや歌のレッスンというものは歌手を目指す人が行くようなところと思われています。
実際に数多の教室では専門的なことが多く、気軽な趣味程度で通う人には敷居が高く感じられます。

そんな敷居を切なくして徹底的にアットホームな友達の家に遊びに来たような感じでレッスンを受けることができるのが【お茶の水ボーカルスクール】です。

歌が上手くなることは当然ですが、特に大きな声を出すことによって、ストレスを発散したり、
そこで出会った人達と仲良くなったりという、人との繋がりを重視している教室です。
おかげさまで、用もなく遊びに来る生徒や、地方に行っても、再び戻ってくる生徒が多いです。
歌というのは、最終的には技術ではなく人そのものなのです。

開校以来【レッスンがなくても気軽に遊びに行かれる】をモットーに歌が上手くなるだけで
なく、新しい出会いを見つけるお手伝いが出来たらと考えております。

もちろん肝心の歌のレッスンは、紅白歌合戦への出演経験や、ニューヨーク・アポロシアターへ
の出演経験、実際に芸能界でレッスンをしている先生など、一流トレーナーによる指導を行っています。

【お茶の水ボーカルスクール 無料体験レッスン&初月3000円割引キャンペーン】
日時:月曜以外随時(事前予約)
費用:体験レッスンは無料 通常月謝10,800円
概要:簡単にヒアリングの後に、ボイストレーニングと歌唱指導を行います。(約30分)

ジャンル
キャンペーン
業界
映画・音楽
掲載日
2018年 04月 05日
タグ
音楽 会員募集

月別掲載数

お知らせ