無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

沖縄の商材を集めたコンテンツ「ちゅらギフト」を販売開始

株式会社ギフトパッドのプレスリリース2018年 03月 27日

住所が分からなくてもメールやSNSでプレゼントを贈れるサービスを展開する株式会社ギフトパッド(本社:兵庫県西宮市、代表取締役所長:園田幸央、以下ギフトパッドhttps://giftpad.jp/)は、
沖縄の商材を集めた「ちゅらギフト」を3月27日に販売開始します。
この「ちゅらギフト」は、沖縄の特産品を集めたオンラインギフトになっております。飛行機でお土産を持ち帰る負担を減らすだけではなく、自宅に居ながら沖縄の特産品をお取り寄せすることができます。
沖縄をはじめとする地方の観光地などの活性化やマーケティングツールとしても、有効な方法として今後積極的に地方創生、地方の中小企業向けに展開していきたいと考えています。

1.サービス概要
  1)「ちゅらギフト」の商材:沖縄の物産品、黒麹もろみ酢,沖縄そばなどをはじめとする約10品目。

2.サービスの特徴
 旅行先や出張先で、住所がわからなくてもメールやSNSなどでつながっていれば、直接プレゼントが可能なため、お土産を持って帰るスペースや労力を必要としない簡単に利用可能なサービスです。

※ サービスイメージ等詳細は別紙のとおりです。

ジャンル
商品・サービス
業界
IT・通信[コンシューマ]
掲載日
2018年 03月 27日
タグ
ギフト SNS 沖縄 ちゅらギフト

月別掲載数

お知らせ