無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

チェジュ航空、限定版東方神起「スイートピンク」機内食販売開始

株式会社チェジュ航空のプレスリリース2018年 03月 02日

日本線向け500個限定販売する東方神起機内食及びモデルプレーンセット
カードホルダー含め東方神起T-MONEYセット商品も1,000個限定販売

「アジア最高の韓流スター」をイメージモデルに起用し、アジアマーケットの拡大に集中しているチェジュ航空(代表取締役社長、LEE SEOKJOO)は去年5月から自社イメージモデルである東方神起を活用した特化商品販売などを通じ、日本人向けに活発なマーケティングを広げている。

事前機内食と記念品などを販売する機内「AIR CAFE」にて東方神起のイメージを活用したモデルプレーン、事前機内食、東方神起缶バッジセット及びブロマイドなどの商品を開発し話題になってたチェジュ航空。今年は大人気ですぐ完売してもっとも再販売の声が多かった東方神起機内食セットを販売することを2日決めた。

3月5日午前11時から販売する予定の限定版東方神起「スイートピンク」事前機内食(7,000円)は機内食(果物盛り合わせ、ミニケーキ、チョコレート、チーズ、レッドワイン)、東方神起2人がラッピングされたモデルプレーンとトレーディングカードが含まれているセットだ。

東方神起「スイートピンク」機内食は日本発韓国行(金浦・仁川)線が対象で、事前機内食注文サービスを通じて購入可能だ。3月5日午前11時からチェジュ航空のホームページやモバイルサイトにて先着順に販売し、3月9日出発便から5月31日まで機内で会える。期間終了時予約及び受領は不可能だ。また数量限定なので在庫がなくなり次第販売が終了する。

チェジュ航空はこの他カードホルダ―付きのT-MONEYカードセット(1,800円)シーズン2も販売する。T-MONEYカードセットは3月28日からチェジュ航空の全線にて購入可能だ。

チェジュ航空の関係者は「チェジュ航空の機内「AIR CAFE」にて限定販売する東方神起の機内食は去年販売オープン後3時間で完売するほど愛され、今年は新しい色と構成で準備した。自社イメージモデルを活用した商品販売だけではなく、主要路線である日本を含めアジア地域からチェジュ航空の認知度を高め、ブランド強化のためにもっと努力する。」と語った。

ジャンル
商品・サービス
業界
ホテル・レジャー
掲載日
2018年 03月 02日
タグ
韓国 LCC チェジュ航空 東方神起 機内食

月別掲載数

お知らせ