無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

お米のソムリエが選んだ日本一おいしいお米!オリジナル有機肥料と収穫時期にこだわる金崎さんちのお米公式通販サイトがリニューアルしました

金崎さんちのお米のプレスリリース2018年 02月 27日

金崎さんちのお米(長野県飯山市 代表:金崎 隆)では、2018年2月に通販サイトをリニューアル致しました。
より見やすく、よりお求めやすくなった、金崎さんちのお米公式通販サイトで、「日本一おいしいお米」をご注文いただけます。

お米のソムリエが選んだ「日本一おいしいお米」をより多くの皆様へお届けできるように、公式通販サイトのリニューアルを行いました。
オリジナルの有機肥料を使用し、収穫時期を少し早めることでご飯に抜群のツヤが生まれ、
冷めても美味しいお米を農家直送でお届けいたします。
公式通販サイト:https://www.kanazaki-okome.com/

■お米のソムリエが選んだ日本一おいしいお米
お米のソムリエが選んだ「日本一おいしいお米」を農家直送でお届けしております。
全国の皆様へ、おいしいお米をお届けするため、公式通販サイトのリニューアルを行いました。
ワンコインでお試しできる、「ワンコイン お試しの美味しい お米600g(4合)」や、便利な「ポスト投函 美味しいお米」から、お餅、玄米、もち米まで、様々なラインナップをご用意しております。
また、より、金崎さんちのお米のことを知っていただきたいという想いから、オウンドメディア「お米のソムリエ」も公開中!
お米をもっとおいしくお召し上がりいただける内容が満載です。
お米のソムリエ:http://owned.kanazaki-okome.jp/

■金崎さんちのお米とは
日本有数のお米の産地、信州の最北端に位置する奥信濃飯山で、特別栽培米コシヒカリを栽培しております。
「毎日の食卓にプレミアム米で至福のひとときを」をコンセプトに、農薬、化学肥料を通常の50%以下に抑えた特別栽培米コシヒカリは、お米の全国コンクールで、三年連続入賞の大偉業を成し遂げた、まさにプレミアム米です。
また、平成十三年には、皇室にお米を献上する、「皇室新嘗祭献穀米」にも選ばれました。
この誇りを胸に、より美味しいお米の栽培に取り組んでおります。

【このプレスリリースに関するお問い合わせ】
店舗名:金崎さんちのお米
担当:金崎 隆
所在地:〒389-2411
長野県飯山市豊田803
TEL:026-965-2639
FAX:026-965-2800
MAIL:info@kanazaki-okome.com
URL:http://kanazaki-okome.jp/

ジャンル
商品・サービス
業界
食品・飲料
掲載日
2018年 02月 27日
タグ
通販 リニューアル お米 コシヒカリ 農家直送

月別掲載数

お知らせ