無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

小学校教師向け講座割引のお知らせ

あさか保育人材養成学校のプレスリリース2018年 02月 25日

大変お世話になっております。
あさか保育人材養成学校でございます。
本日は小学校の先生限定のご案内を差し上げます。

保育の現場では、<就学後を見据えて就学前から寄り添える人材>を求めています。
「小1プロブレム」と間近に接し、送り出す側へのアドバイスを提供できる人。
そんな人材がいたら、ぜひお力をお借りしたいと考えているのです。

かつて保育士は低待遇との評判が経ちましたが、国の保育士増員政策により、現在では住宅補助等の加算もあり、新卒で年収400万円を見据えるまでになりました。
さらに『教育』の専門的な知見を高めるべく、人材強化を多くの保育園が進めています。

ただ、時代的な指導指針の変化に伴い、保育の現場では対応に困難も感じ始めています。
管理職あるいは管理的な立場でかかわっていただける人材が必要です。
時間的な猶予も大きくなく、やや緊急性の高い案件と考えざるを得ません。

そこで今回、本校の保育士養成講座に『教師割』を設定することとなりました。
転職をお考えの先生方にご関心をお持ちいただけましたら幸いです。
詳細はウェブサイトにてご確認ください。

<あさか保育人材養成学校>
http://hoikujinzai.com/

個別相談も随時承っております。
どうぞお気軽に声をおかけください。

ジャンル
キャンペーン
業界
教育・資格・人材
掲載日
2018年 02月 25日
タグ
転職 資格 保育士 再就職 教師

月別掲載数

お知らせ