無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

「大事な記念日を忘れよう!!」指定日に毎年全自動配送されるスマートフラワー

シトロンリーフのプレスリリース2018年 02月 06日

【忘れてはいけ無い記念日4K】
「明日は母の日だった!!」
急いで「明日届く 花」などとググって楽天やAmazonや花キューピットで花を手配したことはありませんか?
我々ずぼら男子には、絶対に忘れてはいけ無い記念日があります。
・母の日
・結婚記念日
・母親の誕生日
・奥様の誕生日
そう、通常4K(4つの忘れると恐怖な記念日)と呼ばれる母親と奥様にまつわる記念日です。
この4Kを忘れて当日夕方になってしまい、母親または奥様から
「今日何の日か覚えてる?(笑顔)」
と言われた時のことを想像してみましょう。
必ずあなたの身体と精神に大きな代償が支払われることになるでしょう、そう、必ず。
我々は先祖代々、この「4K忘れ問題」と戦ってきました。
手帳にメモしたり、カレンダーに印をつけたり、googleカレンダーに予約を入れたり、記念日通知アプリを使ったり。けれども、未だに4K問題は解決されておらず、忘れた頃に記念日を忘れるという、もう、よくわから無い状況に陥っています。
世界中の35億人男子が悩まされている社会問題と言っても過言では無いかもしれません

スマートフラワーはホリエモン大学(オンラインサロン)で発案されたアイデアです。
「母の日や結婚記念を忘れちゃうとスゴイ嫌な感じになるよね」
という男性がとても多くいました。
そんなズボラ男子を救ってくれるサービスが「スマートフラワー」です。

現在、「CAMPFIRE(キャンプファイヤー)にて、クラウドファンディングを行っております。
申込の際にはクラウドファンディングをご利用ください。
https://camp-fire.jp/projects/view/48927

【製品・サービスの概要】
価格は「1回(一ヵ所)¥4900-」になります。※送料、箱代、税込になります。ただし北海道、沖縄、離島はお届けできません。
例えば、年4回、母の日(5月の第2日曜日)、結婚記念日(7/31)、母親の誕生日(6/13)、奥様の誕生日(6/5)に、それぞれ住所とメッセージを登録すると、自動でお花が届くため『記念日を忘れても大丈夫!!』

​生花を使ったフラワーギフトをお届けいたします。
※フラワーデザイナーのオススメのデザインになりますので、基本的にお任せになります。

スマートフラワーは、2018年2月14日(水)よりサービスを開始します。

ジャンル
商品・サービス
業界
その他
掲載日
2018年 02月 06日
タグ
ギフト 母の日 記念日 ボックスフラワー

月別掲載数

お知らせ