無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

PlayStation 4ソフト『Hand of Fate 2』日本語版、2月9日からダウンロード配信開始

H2 INTERACTIVE Co., Ltd.のプレスリリース2018年 02月 01日

H2 INTERACTIVE Co., Ltd.(以下、H2と言う)は、アクションRPG『Hand of Fate 2(ハンドオブフェイト2)』のPlayStation 4日本語版を、来る2018年2月9日にPlayStation Storeを通じて配信を開始し、発売記念プロモーションとして2018年2月19日まで10%の価格OFFを実施します。

「Hand of Fate 2」はTRPGと3Dアクションゲームの要素が入っているダークファンタジー風のアクションRPGであります。ゲーム内の世界観に存在する伝説のボードゲームを通じて、謎のディーラーとプレイヤーがボードゲームをプレイする形でゲームが進行されます。

謎のディーラーは、プレイヤーが直接に冒険を進行する生きているボードゲームへプレイヤーを引き込んで、自分の残酷な復讐の道具としてプレイヤーを利用しようとします。

プレイヤーは、ディーラーの手の中で自分の運命を開拓して生と死を選択する必要があります。ディーラーの充実な道具として復讐を完了するか、ディーラーの魔手から避けて、自分だけの運命を完成させるかはプレイヤー次第です。

■ゲームのプレイ
・カードの選択
ゲームの中で、プレイヤーは自分に運命を示してあげる「ディーラー」とゲームを進行することになります。

ディーラーが提示するカードを選択してゲームを進行することになり、会話の選択肢・アイテムの選択・武器の装備など、ほとんどの状況がカードを選択することで描写されます。

ディーラーが提示するカードはあなたに役立つのか、それとも絶望を与えるのか、誰も知りません。選択したカードに応じて、結果が変わってプレイヤーの運命も変わります。

あなたの運と実力で、カードの間に隠された真実を明らかにすることができます。

・直接に操作する戦闘システム
ディーラーが提示したカードを選択して話を進めていると、戦闘で戦う場合があります。

「Hand of Fate 2」の戦闘は直接にキャラクターを操作するアクションゲームの形になり、盗賊の襲撃・異邦人との戦い・敵対勢力との戦闘など、さまざまな状況の戦闘を直接にキャラクターを操作して進める必要があります。

場合によっては一人ではなく多数で敵と戦う時もあります。状況を把握し、さまざまな武器やスキルを活用して敵を倒しましょう。

■ゲームのテーマ
「Hand of Fate 2」はディーラーの復讐の物語です。

前作「Hand of Fate」で、プレイヤーはディーラーの能力を手に入れて、世界を支配するようになりました。

前作のプレイヤーは自分の地位を維持するために世界で魔法を追放し、100年以上の長い時間の間に世界を支配することができました。

ディーラーは前作のプレイヤーを破って自分の能力を取り戻すために、「Hand of Fate 2」で新しいプレーヤーを訓練させます。

ジャンル
商品・サービス
業界
ゲーム・ホビー
掲載日
2018年 02月 01日
タグ
ゲーム 海外 RPG PS4 H2 INTERACTIVE

月別掲載数

お知らせ