無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

求職登録者数が4600人を突破!シニア専門の就職支援会社で登録者数増加! 〜50歳以上専門の就職支援ベンチャー企業です〜

株式会社シニアジョブのプレスリリース2018年 01月 28日

シニア層に特化した就労支援を行う、株式会社シニアジョブ(本社:東京都新宿区、代表取締役 中島康恵、以下シニアジョブ)は、登録者数が4600人を突破し、登録者数が拡大しています。

【設立4年、社長は26歳】
労働力減少の解決策として、シニア世代の方々の労働力が必要だと考え、50歳以上を専門とした人材紹介サービスを運営しています。
50歳以上専門という尖ったサービスが反響を呼び、登録者数4607人、紹介先企業数2719社、昨年度売上成長率368%を達成しています。
26歳の社長の元、20代中心のメンバーの中に66歳の女性が勤務をしています。
当社営業人員の中で一番の成績です。その他高齢者の活躍実績多数ございます。

【高齢者が働ける理由】
高齢という点から「70歳ですが働けますか?」「年齢的に体力が不安ですが大丈夫ですか?」などの問い合わせがあります。
自分自身の経験を活かしたいと考えている、シニア層の方は少なく有りません。
シニア世代の方は、長年の経験やスキルを活かせるので転職活動に実は有利なのです。

【やりたい事を仕事に】
高齢者総活躍社会を実現させるため、高齢者が働きたい時に働ける社会環境を作っていく次第です。
シニア世代の方が仕事が出来るという事を、多くの人に知って頂き、50歳以上の「働きたいを叶える」取り組みを行っていきます。

【お問い合わせ先】
社名 :株式会社シニアジョブ
住所 :東京都新宿区大久保1-14-15 三辰ビル 7F   TEL :03-6908-9822
担当者:代表取締役 中島康恵(ナカジマヤスヨシ) E-mail:info@senior-job.co.jp

ジャンル
経営情報
業界
その他
掲載日
2018年 01月 28日
タグ

月別掲載数

お知らせ