無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

環境メンテナンスGM工法 認定店・取扱店募集を開始

株式会社ジオメディカルのプレスリリース2018年 01月 17日

GM工法とは?
㈱ジオメディカルが販売するGM-Professional Cleaner Seriesの環境対応型洗浄剤・保護剤を使用して汚れを取り除く環境対応型洗浄工法です。

①ビル・建物内外のカビ・汚れを根元から分解し防菌・防カビ・防水効果で美観を維持します。
②除カビ殺菌剤や漂白剤を使用して、ブラシなどでこすり落とす方法ではありません、壁や木材等の材料の内部に特殊洗浄剤を浸透させて、カビを除去し、根絶させる工法です。
③建物をキズつけたり塗装を変色させたり、木材をいためることなく復元させます。
④使用することによる環境影響に配慮した人畜に安全な液剤です。

上記、環境対応型洗浄工法に防カビ(保護)工法を加える事によって、GM工法は確立します。

★GM工法は低資金で開業が可能、研修を受けたその日から営業活動が可能です★
★環境対応型のため、環境に悪影響を与えず人に喜ばれるビジネスであり、利益も期待できます★
★各都道府県で認定店を数社と制限しており、マーケットの奪い合いがございません★
★構造物・設置物全てが案件対象です★

新規事業をお考えの法人様、起業・独立・開業をお考えの個人様、必ずや新たなリソースとなるはずです。
また、これまでのクリーニング(清掃)とは全てが異なります。
「洗浄剤で素材を傷める」、「汚れを擦り落とすため躯体をキズつける」、「作業工程が多く作業員負担が大きい」等の問題は、GM工法で解決できます。
更に、作業時間の短縮など様々な効率化を図ることが可能です。

詳しくは ⇒ http://www.geomedical.co.jp/gmmethod/

ジャンル
商品・サービス
業界
建設・住宅・空間デザイン
掲載日
2018年 01月 17日
タグ
起業 募集 新規事業 独立 GM工法

月別掲載数

お知らせ