無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

≪複業セミナー≫独立・複業する前のモヤモヤ解消会

株式会社サンゼ、渡辺事務所のプレスリリース2018年 01月 04日

やりたいことを我慢していませんか?一度しかない人生。いままでの延長と、チャレンジした人生、どちらを選びますか?

【 セミナー概要 】
副業、起業、独立、パラレルワークを実践したい方の
もやもやを一掃!

◆お申込みページ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/98683733483269

「副業解禁の流れに興味があるけど、どうしたら良いのか分からない・・・」
「上手くいってるモデルケースを少しでも見たい・・・」
「1つの仕事でも大変なのに、複数の仕事とか考えられない・・・」
「独立してみたいけど怖い・・・」
「起業ってお金がかかるんでしょ・・・?」
「この年齢じゃチャレンジは難しい・・・」
「何度も考えてみたけど、結局どうしたらいいのか・・・」
「モデルケースになる人がいなくてイメージできない・・・」

複業・パラレルワークは特別なことではありません。
アルバイト掛持ちとは全く異なるので、
ストレスを減らしながら、今より収入を増やすことも可能です。

同様の内容のセミナーは今後いつ実施されるか分かりません。
少しでも気になったら、ぜひこの機会にご参加ください。

【セミナー詳細】

あなたの考えていること、特性、リソースを明確にします。
そして、最後は「本当にやる」ということにコミットしていただきます。

実際に独立して複業・パラレルワークをしている講師が直接セッションします。
気になったことはお気軽にご質問ください。

【 講師名 】
渡辺達文

【 講師プロフィール 】
コンサルティング 渡辺事務所 代表 、渡辺複業塾 講師
早稲田大学卒。新卒で独立系システムインテグレーターへ就職。2012年にIT(情報技術)と音楽の分野で独立。
現在は、「複業」としてITコンサルタント、学校講師、企業顧問、ISO審査員補、音楽指導、再生医療などに幅広く携わる。
複数のNPOでチームリーダーや事務局スタッフとして活動、IT・マーケティング・マネジメント・イベント面でNPOの活動を支援。
コミュニティ活動として、柏カレー倶楽部を主催。2018年柏でカレーイベントを開催予定。
事務所のCSR活動として、社会起業大学と提携し、パソコン作業もくもく会を実施。

【こんな人にオススメ】
起業・創業を目指す方
一般社員/若手/新入社員
個人事業主

【期待効果】
悔いのない人生
ストレス低減
健康
新しいコネクション
モデルケース

【定員】
8名

【1度に申込可能な数 】
2名

【参加費】
1講座 3,000円
※モヤモヤ解消+パラレルワークの2講座ご受講で
6,000円のところ⇒5,000円に割引

【会場名】
7セントラルビル4階 IAIジャパン 内会議室

【会場住所都道府県 】
東京

【会場住所 】
東京都港区芝大門2-2-7-4F

【会場アクセス】
都営浅草線・大江戸線大門駅A3 徒歩2分
JR浜松町駅 北口徒歩6分
http://iai-j.com/?page_id=126

【持物】
筆記用具

【主催、共催】
株式会社サンゼ、渡辺事務所

【当日連絡先】
090-5508-0492

【主催者よりメッセージ】
心理学における、ノミの実験の話をご存知でしょうか?
(実験内容はインターネット上ですぐに見つけられるので割愛します)

自分が限界だと思っていたことでも、
限界を超えている人と一緒にいることで、
思い込みを自然と突破することが可能になります。

人には無限の可能性があります。
一歩踏み出して、あなたが本来持っている能力を使ってあげてください。

【キャンセルの場合】
ご入金後のキャンセルの場合は、2日前までにご連絡頂ければ
手数料500円を差し引きご返金致します。

ジャンル
イベント
業界
教育・資格・人材
掲載日
2018年 01月 04日
タグ
起業 ビジネス 独立 副業 複業

月別掲載数

お知らせ