無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

神戸のレザーバッグブランド『-Less』『alto.』直営店オープン!

株式会社レスデザインのプレスリリース2017年 12月 20日

株式会社レスデザインが手掛ける、レザーバッグブランド『-Less』『alto.』の直営店が神戸元町にオープン。

店内のデザインコンセプトは「お店っぽく無いお店」。レジカウンターは無く、美術館のような無機質さとモダンさもありながら、武骨であり、繊細な雰囲気もある不思議な空間に。無彩色な色合いは商品が一番かっこよく映えることを考えて。ビルの奥まった場所にあるこの12坪の箱での時間は、自分だけの隠れ家で過ごす、そんな優越感にも似た気分も味わえるんじゃないでしょうか。

『-Less』『alto.』は、2011年より百貨店や専門店を中心に展開。従来には無い独自の発想からのものづくりが、目の肥えたユーザーの支持を得て、今では数か月予約無しでは手に入らないアイテムも。最近では関西での番組で俳優さんが私物として購入して使用しているリュックの問い合わせも多いです。新アイテムのコレクションにも年々、注目度が高くなってきています。

これからも、
素材の魅力を最大限に活かすことを第一に考えた
ニューベーシックなものづくりを目指します。

ジャンル
商品・サービス
業界
ファッション
掲載日
2017年 12月 20日
タグ
神戸 バッグ レザー

月別掲載数

お知らせ