無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

防ダニ・撥水・抗菌・ガンコ洗い・・・ お好みの洗濯コースを選択! 全国初のコインランドリーが京都にオープン!!

株式会社Fujitakaのプレスリリース2017年 12月 12日

株式会社Fujitaka(本社:京都府京都市、社長:髙井茂行)は、防ダニや撥水加工、ガンコ洗いなどの洗濯コースが選択できる日本初のコインランドリー「ホワイトピア洛西店(京都市西京区大枝東新林町2-9)」を、12月13日オープンさせる。

「ホワイトピア洛西店」では、従来からの銀イオン洗剤による抗菌洗濯コース以外に、ダニを寄せつけない「ダニ防止加工コース」や衣類を撥水加工できる「撥水加工コース」、酵素の力で頑固な汚れを落とす「強力洗浄コース」の3コースを新設し、近年高まるお客様の洗濯ニーズに応える。

また、アクア株式会社製の集中管理システムを全国で初導入。これまでのコインランドリーでは洗濯機・乾燥機ごとにコインを入れて利用していたが、同店では利用したい洗濯機・乾燥機に洗濯物を入れ、店内にあるタッチパネル式の集中精算機で利用機器とコースを選択し、利用料金を入金する仕組みとなっている。
これまで利用できなかった紙幣での利用(千円紙幣のみ)、釣り銭の払い出し、事業者向けに領収書発行にも対応。さらにクーポン券の発券ができ、販売促進として顧客の囲い込みにも活用していく。
もちろん、これまで通り各洗濯機・乾燥機に直接コインを投入しての利用も可能。また、集中精算機は英語表示にも切替ができ、インバウンドによる外国人観光客などの利用にも対応している。今後は、nanaco、WAON等の電子マネーでの利用にも準備を進めており、利用者の利便性を高めていく。

●店舗情報
店名:ホワイトピア洛西店
住所:京都市西京区大枝東新林町2-9
営業時間:5:00~24:00
駐車台数:7台

ジャンル
商品・サービス
業界
流通
掲載日
2017年 12月 12日
タグ
京都 コインランドリー 洗濯 Fujitaka

月別掲載数

お知らせ