無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

オンライン万年筆ショップ「Il Duomo」で  “LINE@で店長へ相談できる”初心者に優しいサービス開始

IlDuomoのプレスリリース2017年 12月 08日

近年人気の高まる万年筆ですが、使いかたはボールペンなどと違い少し特殊。初心者には少し難しく感じるのでは?
高級ヨーロッパ文具を輸入販売するIl Duomo(読み:イル・ドゥオモ、本社:岐阜県恵那市、代表:佐藤 亜弥美)は、万年筆のオンラインショップ「Il Duomo」にて“LINE@で店長へ相談できる”初心者に優しいサービス開始しました。「初心者向けの万年筆は?」「洗い方は?」「おすすめのインクは?」など初歩的なご相談もしていただけます。「モンブラン」「ビスコンティ」「アウロラ」などの有名ブランドをはじめとした万年筆を中心に、インク等の関連製品も含め、約5,000点を取り扱うIlDuomoだからこそ、丁寧にお答えし、万年筆のすそ野を広げていきたい、とのことからこのサービスをリリースしました。

■いつでも店長がお答え「公式LINEアカウント」
LINEで公式アカウント(ID:@vfj5261w)をお友達に追加していただくと、在庫の問い合わせや商品に関する質問、相談が簡単にできます。セールやクーポンの配布、LINEだけの特別コンテンツも配信されます。

■ショップオープンによせて店長よりメッセージ
「筆記によってあなたの人生を豊かに、上質に。」
万年筆は現代人が忘れがちな書く時間の豊かさを思い出させてくれます。インクの入れ替えやペン先の洗浄など手間はかかりますが、そのようにゆっくりと時間をかけることこそが万年筆の醍醐味でもあります。「もっとたくさんの人が万年筆を好きになって、モノと丁寧に過ごす時間を愉しめたなら、どんなに素敵な世界になるだろう」と考え、ペンを通じて人生を豊かにすることをコンセプトにしたショップを運営しています。万年筆が満たしてくれる心の喜びを、多くの方と分かち合えたらと願っています。

ジャンル
商品・サービス
業界
ファッション
掲載日
2017年 12月 08日
タグ
文房具 万年筆 入門

月別掲載数

お知らせ